カウンターサイド_ナツミとユミは引くべき

カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のマエカワ・ナツミとカスカベ・ユミがピックアップされたガチャは引くべきかについてまとめています。マエカワ・ナツミとカスカベ・ユミの性能に関しても説明していますので、ぜひご覧ください。

関連リンクはこちら
▶︎リセマラランキング ▶︎最強ランキング

ピックアップガチャの概要

マエカワ・ナツミピックアップガチャ

カウンターサイド_マエカワ・ナツミピックアップ

開催期間 2021/12/22 11:00〜2022/1/6 4:00
ピックアップキャラクター
カウンターサイド_マエカワ・ナツミ_アイコンマエカワ・ナツミ

新規追加されたマエカワ・ナツミはエリザベスのように前進出撃を所持しているため、戦場のどこからでも出撃が可能です。またソルジャータイプのバフやカウンタータイプの特攻能力も持っているため、非常に強力なキャラクターです。

マエカワ・ナツミのスキルとステータス

カスカベ・ユミピックアップガチャ

カウンターサイド_カスカベ・ユミピックアップ

開催期間 2021/12/22 11:00〜2022/1/6 4:00
ピックアップキャラクター
カウンターサイド_カスカベ・ユミ_アイコンカスカベ・ユミ

同時に追加されたカスカベ・ユミはカウンタークラス初のSSRディフェンダーであり、自身のの回避を上げながら前に出ることができます。また、相手への命中デバフも持つため、高い線損力を発揮することができます。

カスカベ・ユミのスキルとステータス

今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • カスカベ・ユミ狙いで引く!
    40票 (78%)
  • 今回はスルー
    5票 (10%)
  • マエカワ・ナツミ狙いで引く!
    4票 (8%)
  • 両方狙いで引く!!
    2票 (4%)
投票中です...そのままお待ちください。

マエカワ・ナツミとカスカベ・ユミは引くべき?

PvP特化のナツミ

カウンターサイド_マエカワ・ナツミ_画像
前衛出撃持ちのマエカワ・ナツミはPvPに特化した性能をしており、特にスナイパー相手にアドを取ることができます。また、PvEに関しても味方ソルジャーに対するバフやパッシブの盾兵召喚で粘り強く活躍が可能です。

今後も強力なスナイパーが登場しても牽制ができるため、PvPで上位を狙いたい人はこちらを是非狙いましょう。

外伝でも入手可能

マエカワ・ナツミに関しては外伝4章のハードでドロップする可能性があります。人物データも1回につき確定で1つ落ちるため、時間がかかってでも入手したい人は、毎日コツコツ進めていきましょう。

どこでも活躍できるユミ

カウンターサイド_カスカベ・ユミ_画像
ディフェンダーのユミは回避型のであり敵のヘイト稼ぎもできるため、ディフェンダーとしては非常に強力な活躍が可能です。また、スキルレベルを上げることで受けるダメージ減少も持っているため、育てた分だけ優秀なディフェンダーへと成長します。

PvEメインの人やPvPもそれなりに頑張りたい人、ディフェンダーが不足している人は是非狙いましょう。

ピックアップは別ガチャのため注意

今回の二人が追加されたガチャは別々のガチャとなり、それぞれ対象ではないキャラは排出されません。そのため、ガチャを引ける回数に限りがある人は狙いの1人に絞ってガチャを回すほうがいいでしょう。

どのガチャ引くべき?

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー