カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のシノザキ・ホノカ(SR)のステータスとスキルを紹介しています。シノザキ・ホノカのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

シノザキ・ホノカの基本情報とステータス

基本情報

シノザキ・ホノカ_画像
キャラ名 シノザキ・ホノカ
レアリティ SR コスト 3
クラス カウンターサイド_サポーター_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
28401 2906 261
クリティカル 命中 回避
474 564 217

シノザキ・ホノカのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
手から炎を放出して、自身の視野から最も遠くにいる対象1体にダメージを与える。
華麗な退場【パッシブ】
最後の瞬間に自身のすべてを燃やし尽くして消える。戦闘不能時、自身の最後の対象の場所に移動した後、範囲ダメージを与えてボスと艦船を除いた対象に現在のHPの25%の追加ダメージを与える。
イグニム・コンベルソ【特殊スキル】
CT:17秒・有効打撃数:2
遠距離から火炎の波を生成し、対象とその周辺に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた対象は4秒間、攻撃速度が25%減少する。
プルガトリウム【究極スキル】
CT:46秒・有効打撃数:3
自身の視野から最も遠くにいる対象に移動して全身から炎を放出し、周辺に範囲ダメージを与えた後、後方に移動する。移動直後から無敵状態になる。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー