カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のシロコ(SR)のステータスとスキルを紹介しています。シロコのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

シロコの基本情報とステータス

基本情報

シロコ_画像
キャラ名 シロコ
レアリティ SR コスト 3
クラス カウンターサイド_ストライカー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
36979 4100 449
クリティカル 命中 回避
814 408 1470

シロコのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
両手の拳銃を順番に発射した後、蹴りを放って前方に範囲ダメージを与える。
白き狼【パッシブ】
身体能力を強化して反応速度を高める。すべての攻撃行動をするたびに回避が2%ずつ増加し、最大20%まで増加する。
ソニック・ファニング【特殊スキル】
CT:15秒・有効打撃数:2
前方の対象1体にダメージを与えた後、リボルバーを投げて最も前にいる対象に範囲ダメージを与える。
シックスガン【究極スキル】
CT:37秒・有効打撃数:3
空中にリボルバーを投げた後、そのリボルバーで乱射して範囲ダメージを与える。

シロコの評価

前線での生存能力は高め

シロコは回避能力が高く、前線でのストライカーやディフェンダーとの殴り合いは比較的得意としています。また、パッシブ効果で回避をさらに伸ばせるため、生存力は比較的高めです。

スナイパー対策が必須

回避が高いものの、素の命中が高いスナイパーには注意が必要です。シロコはダメージ制限を持たないため、運が悪ければ一発で撤退する可能性もあります。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー