カウンターサイド(COUNTER:SIDE)の七原千夏(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。七原千夏のクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

七原千夏の基本情報とステータス

基本情報

七原千夏_画像
キャラ名 七原千夏
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_サポーター_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
41439 2779 606
クリティカル 命中 回避
540 588 246

七原千夏のスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
剣舞によって小さな突風を巻き起こし、前方の対象1体にダメージを与える。
龍舌蘭の歌【パッシブ】
恐怖を抑えて士気を高める。出撃時、15秒間味方全員のダメージ減少率が15%増加する。
浜木綿の手【特殊スキル】
CT:22秒・有効打撃数:3
前方に強い突風を起こす。範囲内の味方のHPを15%回復し、敵には範囲ダメージを与える。
鬼百合の舞【究極スキル】
CT:50秒・有効打撃数:4
舞とともに周辺に強力な突風を巻き起こして自身を除く味方全員のHPを30%回復し、範囲内の敵にダメージを与える。ダメージを受けた敵は15秒間、攻撃速度が15%減少する。

七原千夏の評価とおすすめ装備

味方の生存に特化

七原千夏は味方の回復だけでなく、敵の攻撃速度デバフや味方のダメージ減少バフなど味方を生存させることに特化したスキルとなっています。そのため、回復特化のエヴリンやバフ・デバフが豊富なホシノ・ウサギとは異なった使い方が可能です。

スキル強化で火力バフも可能

究極スキルは回復+敵の攻撃速度デバフがメインですが、スキルレベルを上げることで味方の攻撃力アップも可能になります。そのため、味方をサポートしつつ火力の底上げが可能なサポーターとして活躍できる強みがあります。

スキルチャージがおすすめ

七原千夏も他のサポーターと同様に、「スキルチャージ速度」を中心に装備させましょう。特に特殊スキルの回転率が上がれば、回復役としても十分な活躍をすることができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー