カウンターサイド(COUNTER:SIDE)の七原千冬(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。七原千冬のクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

七原千冬の基本情報とステータス

基本情報

七原千冬_画像
キャラ名 七原千冬
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_ストライカー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
51723 3984 1234
クリティカル 命中 回避
851 572 651

七原千冬のスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
刀剣を振り回して前方に範囲ダメージを与える。
糸桜之閃【パッシブ】
連撃で防御を崩す。基本攻撃を2回行うと、次の基本攻撃でダメージを受けた敵は4秒間防御力が10%減少する。さらにダメージを受けた敵のうち1体を1秒間スタン状態にする。
桜落とし【特殊スキル】
CT:18秒・有効打撃数:3
抜刀術によって前方に範囲ダメージを与える。スキル発動時、永続的に攻撃力が5%ずつ増加する。(最大15%)
絶技桜拳刀月【究極スキル】
CT:46秒・有効打撃数:3
アッパーカットに続く剣撃によって前方に範囲ダメージを与える。スキル発動後15秒間、攻撃速度が30%増加する。

七原千冬の評価

自身で火力を高めて敵を処理するストライカー

特殊スキルでは、永続的に上昇する攻撃力バフを自身に付与でき、以降の基本攻撃や究極スキルの威力が上昇する。さらに、パッシブスキルでは、基本攻撃の3回目で敵の防御力を下げる効果も付くので、自身で敵を処理する能力の非常に高いストライカーと言えます。

スタン効果によるサポートも優秀

パッシブスキルのスタン付与は1秒間とはいえ、敵を動きを完全に止めることができる妨害スキルとなっており、サポート性能もストライカーの中でも優秀です。ちなみに、特殊スキルのLV5では、5秒間のスキル封印も敵(ボスや艦船を除く)に付与できるので、PvPでも十分に活躍するユニットです。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー