カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のヒメノ・ユイ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。ヒメノ・ユイのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ヒメノ・ユイの基本情報とステータス

基本情報

ヒメノ・ユイ_画像
キャラ名 ヒメノ・ユイ
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_レンジャー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
30031 4962 427
クリティカル 命中 回避
920 562 342

ヒメノ・ユイのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
会社から支給された特殊小銃で前方の対象1体にダメージを与える。
アルファトリックスのリーダー【パッシブ】
天才的な指揮能力を発揮して味方の技量を高める。自身と味方全員の攻撃速度が7%増加する。
拡張現実具現化【特殊スキル】
CT:22秒・有効打撃数:2
拡張現実装置でHPと攻撃力が70%の分身を最大2体まで前方に召喚し、範囲ダメージを与える。分身は回復不可で、12秒ごとに特殊スキル扱いの強化攻撃を行う。
特殊強化弾:ALP-001【究極スキル】
CT:45秒・有効打撃数:3
支給された小銃から会社の精髄であるカウンター専用特殊弾丸を発射する。最も前にいる敵とその周辺にダメージを与え、ノックバックさせる。

ヒメノ・ユイの評価とおすすめ装備

非常に強力なバッファー

ヒメノ・ユイはレンジャーの中でも比較的低火力のキャラクターであるため、自身1人ではあまり火力を出すことができません。ただし、味方の攻撃速度バフによって、チーム全体のDPSを大幅に伸ばすことができます。

分身の召喚が可能

特徴の1つとして、自身の70%の能力を持つ分身を召喚することができます。分身は本体同様にスキルを使うこともできるため、分身が生き残ることで大ダメージを出すことができます。

スキルチャージがおすすめ

ヒメノ・ユイは特殊スキルによる分身召喚がうまく回らないと、あまり活躍することができません。そのため、「スキルチャージ速度」で特殊スキルの回転率を上げる装備がおすすめです。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー