カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のストロングホールド(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。ストロングホールドのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ストロングホールドの基本情報とステータス

基本情報

ストロングホールド_画像
キャラ名 ストロングホールド
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_ディフェンダー_アイコン 社員タイプ ソルジャー
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
28963 2668 1398
クリティカル 命中 回避
99 252 27

ストロングホールドのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
地上の対象に近接して盾で攻撃を加え、空中の対象には拳銃を発射して対象1体にダメージを与える。
指向射撃【パッシブ】
移動中に拳銃で基本攻撃を行う。ダメージを受けた敵は3秒間、ストロングホールドを攻撃対象にする。
チタニウム・ボディバンカー【パッシブ】
チタニウム合金で製作したボディバンカーを着用する。受けるダメージが10%減少する。
このまま倒れるわけにはいかない【パッシブ】
自己犠牲の精神を発揮して仲間の意志を強くする。自身が戦闘不能になると、6秒間ユニット全員のダメージ減少率が5%増加する。

ストロングホールドの評価

スタンダードなディフェンダー

敵のヘイト集めやダメージ減少など、ディフェンダーとして欲しいスキルを全て持っているディフェンダーです。また、空中攻撃も可能なため、敵を引き寄せつつ前線を上げることに向いています。

自身が倒れてもバフが発動可能

パッシブの1つで、自身が倒れることで味方全体にダメージ減少バフをかけることができます。秒数は短いですが、1人でも倒れると発動するため、最大2人分のバフ発動が可能になります。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー