ブルリフS_毎日やるべきこと_アイキャッチ

ブルリフS(ブルーリフレクションサン/燦)の毎日やるべきことを紹介しています。ログインボーナスの受け取りなどの簡単なものから、デイリーミッションなど少し時間が掛かるものまで幅広く紹介していますので、自身のプレイスタイルに合わせて参考にしてください。

毎日やるべきこと

武器厳選チャート
1ログインボーナスを受け取る
2デイリーミッションで希想石を獲得
3素材ガチャを回して素材を集めよう
4おでかけをしてアイテムゲット
5強化クエストで育成を進める
6イベントクエストを周回する
7エーテル交換所で必要なアイテムを購入

ログインボーナスを受け取る

ブルリフS_ログインボーナス
毎日ログインすることでログインボーナスを受け取れます。希想石やスキップチケットなど、貴重なアイテムを獲得できるので毎日ログインして受け取りましょう。

イベント中や特別なタイミングでは、イベントログインボーナスも発生するのでログインは忘れないようにしましょう。

デイリーミッションで希想石を獲得

ブルリフS_ミッション1
デイリークエストを全て達成すると50個希想石を獲得できます。その他の報酬も、毎日プレイするうえで欠かせないアイテムが多いです。毎日デイリークエストをこなして、アイテムと希想石を獲得しましょう。

希想石の稼ぎ方

ウィークリーミッションもやっておこう

ブルリフS_ミッション2
ウィークリーミッションクリアで希想石が合計450個獲得できます。デイリーミッションと合わせて、1週間で合計800個希想石が手に入るため、ミッションは欠かさずこなしましょう。

素材ガチャを回して素材を集めよう

ブルリフS_素材ガチャ
素材ガチャは毎日1回無料で回すことができます。育成素材や武器作成用の素材などの中でも、かなり貴重なアイテムが出る可能性があるため、毎日欠かさずに回しましょう。

素材一覧

おでかけをしてアイテムゲット

ブルリフS_おでかけ
お出かけはデイリーミッションの中に組み込まれているため、毎日1回はしておきましょう。ヒロインレベルを上げたいときや、ココログラムの素材が足りない時は、ウィークリーミッションの回数分まで先にこなしてしまうのもありです。

ウィークリーミッションでは、15回おでかけをすると希想石が300個手に入ります。デイリーミッション分までやりたい方は1日2回か3回のペースでこなしましょう。

おでかけのやり方と報酬

強化クエストで育成を進める

ブルリフS_強化クエスト
強化クエストが解放されたら、強化クエストを毎日こなしましょう。スタミナを使わずに周回ができるので、なるべく高い難易度で周回をしましょう。

強化クエスト攻略のコツ

イベントを周回する

過去に開催されたイベント
ブルリフS_教えて!陽桜莉先生_小バナー ブルリフS_不思議の国のメイチー

イベントでは限定のフラグカードやキャラだけでなく、奇想石や様々な育成アイテムを獲得できます。奇想石を毎日獲得できる絶好の機会ですので、毎日ミッションをこなしておきましょう。

イベント一覧

エーテル交換所で必要なアイテムを購入

ブルリフS_エーテル交換所
強化クエストが解放された後は、エーテルが余りがちになってきます。白のピースや一部強化素材は1日に購入できる個数が限られているため、毎日購入しておきましょう。

エーテルの稼ぎ方

日替わりのアイテムもある

おでかけの際に渡せる贈り物は、日替わりで毎日更新されます。推しヒロインのアイテムであったら、無理のない範囲で購入しておくと良いでしょう。こちらは購入個数に制限はありません。

おでかけプレゼントの入手方法

ブルリフS関連記事

ブルリフS攻略TOPへ戻る ブルリフS攻略トップページ

注目ランキング

ブルリフS_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング ブルリフS_ステータスランキング_アイキャッチステータスランキング
ブルリフS_最強キャラランキング_アイキャッチ最強キャラランキング ブルリフS_最強フラグカードランキング_アイキャッチ最強フラグカードランキング

ピックアップお役立ち情報

▶︎リセマラのやり方 ▶︎チュートリアル当たり
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎編成のコツ|おすすめ編成
▶︎バトルシステムまとめ ▶︎おすすめ低レア
▶︎毎日やるべきこと ▶︎育成要素まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー