三国BASSA(バッサ)におけるリセマラは可否や、効率的なリセマラのやり方について記載しています。三国BASSAで効率的にリセマラをする際の参考にしてください。

三国BASSAでリセマラは可能?

リセマラ可能

アプリを再インストールすることで新規でやり直すことが可能です。そのため、好きなキャラや武器が出るまで、リセマラができるようになっています。

最高レアは星4

ガチャから排出される最高レアリティは4となっており、武器・武将ともに強力なものであるので、最初から所持しておくと有利に進めやすくなるでしょう。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラのやり方

三国BASSAのリセマラのやり方
①アプリをインストール。
②チュートリアルをクリア。
③プレゼントBOXからアイテム回収
④宝玉・チケットガチャを回す
⑤目当てのキャラ・武器が出なかった場合はアンインストールし、①に戻る。
※所要時間約10分程度
(通信環境により前後します)

ガチャの排出率

※キャラと武器を合わせた確率になります。

レアリティ ガチャ排出率
★4 5%
★3 35%
★2 59.9%

効率的なリセマラのやり方

ボスのみを狙おう

スクリーンショット 2018-05-21 14.00.36

チュートリアルクエストはボスを倒せばクリアとなるので、手早く終わらせるために右側のボスターゲットボタンを押してボスを集中的に攻撃しましょう。また、ボスの属性が水属性という点にも注意が必要です。

チケットと宝玉ガチャを回そう

スクリーンショット 2018-05-21 14.09.25

プレゼントには宝玉だけでなく、チケットガチャを回すことができるチケットも含まれているので、引き忘れのないようにしましょう。チケットガチャへはガチャ画面上部のタブで切り替えることができます。

ガチャ演出はスキップ

スクリーンショット_2018-05-21_14_15_09

チケットガチャは単発でしか回せず、配布量の関係で宝玉ガチャも単発で回すことになるので、ガチャ演出をスキップすると時間の短縮になります。ガチャ開始の右上のボタンを押すことでスキップが可能です。

リセマラが終わったら

初心者ミッションを達成していく

スクリーンショット 2018-05-21 14.26.27

リセマラが終わったら初心者用に用意されている初心者ミッションをクリアしましょう。ログイン2日ミッションがあるので、全達成は翌日になりますが、星4確定チケットをもらうことができます。

ストーリーを進める

スクリーンショット 2018-05-21 14.26.41

初心者ミッションにも含まれていますが、まずはストーリーをクリアしていき、ゲームに慣れていくのがおすすめです。慣れてきて、ある程度強くなったらイベントに行ってみるのも良いでしょう。

三国BASSA関連リンク

三国BASSAのリセマラランキングはこちら
★4武将
劉備_アイコン劉備 関羽_アイコン関羽 許チョ_アイコン許チョ ちょうこう_アイコン張紘
全武将一覧はこちら
リセマラ情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の効率的な進め方
ガチャ演出/確定演出や確率まとめ -
お役立ち情報
対戦に勝つコツ 宝玉の効率的な集め方
序盤の効率的な進め方 お金(銭)の効率的な稼ぎ方と使い道
AppMediaゲーム攻略求人バナー