バクモン(バクレツモンスター)における効率的なレベル上げの方法を紹介しています。キャラのレベル上げの際に、ぜひご活用ください!

育成関連リンク
育成の方法とポイント
▶︎レベル上げ ▶︎進化
▶︎限界突破 ▶︎覚醒

レベル上げの方法

強化を行う

バクモン_レベル上げ効率_方法

モンスタータブの強化からモンスターや強化素材を素材としてレベルを上げることができ、現状レベル上げの方法はこれ一つとなっています。

素材の他にもコインが必要となるので、強化する際には注意しましょう。

効率的な上げ方

強化素材を集める

バクモン_レベル上げ効率_強化素材

通常のモンスターよりも強化素材モンスターは得られる経験値が非常に多いため、強化素材を集めることがレベル上げに直結します。ダンジョンや闘技場を駆使して強化素材を集めましょう。
強化素材の効率的な集め方

コインを集める

バクモン_レベル上げ効率_コイン

強化の際の消費コインは非常に多いものとなっており、高レベルのキャラの強化をすると枯渇することが多々あります。強化のためにコインも多量に集めておきましょう。
コインの効率的な集め方

一気に合成

バクモン_レベル上げ効率_一気

レベルが高くなると要求コイン量が多くなっていくので、強化をする際には素材セット上限である10体をまとめて合成するようにしましょう。

レベルの低い時に獲得経験値の少ない素材を多く合成し、経験値の多いものはレベルが高くなってから上げることでもコインを節約することができます。

同属性で合成する

バクモン_強化効率_同属性

素材が同属性であると経験値を1.5倍多くもらうことができます。経験値が少ないと余計にコインを消費することにつながりますので、基本的には同属性の素材で強化をするようにしましょう。

バクモン関連リンク

各種ランキング
バクモン_リセマラ_アイキャッチバクモンのリセマラ当たりランキング

お役立ち情報一覧

各種攻略情報
バクモン_爆アイコンガチャチケの効率的な集め方 バクモン_爆アイコンバトルシステムまとめ
バクモン_爆アイコン属性相性について バクモン_爆アイコンスキルゲージの溜め方
バクモン_爆アイコン闘技場の仕様と報酬 バクモン_爆アイコン探索モードとは?
バクモン_爆アイコンフィーバーとは? バクモン_爆アイコンバトルエナジーとは?
バクモン_爆アイコンバクダマの効率的な集め方 バクモン_爆アイコン進化素材の効率的な集め方
バクモン_爆アイコン強化素材の効率的な集め方 バクモン_爆アイコンコインの効率的な集め方

各種掲示板

掲示板
バクモン_爆アイコン雑談板 バクモン_爆アイコン質問板
バクモン_爆アイコンフレンド募集板 バクモン_爆アイコン対戦募集板
バクモンの攻略TOPはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー