あつまれどうぶつの森(あつ森)のジャスティンが島に来る条件や出現時間とできることを掲載しています。魚の模型作りや高価買取ができるので参考にしてください。

訪問者一覧と出現条件

ジャスティンの出現条件

島にはランダムに出現

時間帯 5:00~翌朝4:59

ジャスティンは不定期で島に出現する動物です。案内所をリニューアルした後はランダムで来訪するので島中を歩いて探してみましょう。

また、ランダム出現時は、釣り大会は開催されません。

定期開催の釣り大会時にも出現

あつ森_4月イベント釣り大会

開催日 1月、4月、7月、10月の第2土曜日

ジャスティンは釣り大会の主催者でもあるので、釣り大会の開催日には必ず来訪します。釣り大会でしか入手できないアイテムもあるので積極的に参加してみましょう。

【関連記事】
▶︎釣り大会の詳細

ジャスティンとできること

魚の高価買取

ジャスティンは腕前チェックをクリアすることで魚を通常の1.5倍の金額で買い取ってくれます。頻繁にやってくる動物ではありませんが金策として利用する際に魚を溜め込んでおくのも有効です。

【関連記事】
▶︎魚一覧

魚の模型がもらえる

ジャスティンに同じ魚を3匹渡すとオリジナルグッズを作ってもらえます。作ってくれるオリジナルグッズは渡した魚の模型で、翌日手紙で届けられます。

ジャスティンのどうぶつ情報

プロフィール

あつまれどうぶつの森_ジャスティン_icon

名前 ジャスティン
性別

あつ森の関連リンク

あつ森攻略wiki_top_bannerあつ森攻略wiki|トップページ

イベント情報・ピックアップ記事

お役立ち記事

あつ森攻略_トップページ あつ森攻略トップページ
当攻略サイトのすべての情報にアクセスいただけます。快適な無人島生活のお力になるべく邁進してまいりますので、ぜひブックマーク登録の上でご活用ください。
あつまれどうぶつの森_最新情報 アップデート情報
たぬき開発(公式)様の最新のお知らせ、無料アップデート情報をご案内いたします。
あつ森離島一覧_button 離島ツアーの種類一覧
離島ツアーにて遊びに行くことができる、それぞれの離島の特徴ややるべきことを解説しています。
あつまれどうぶつの森_序盤攻略 序盤の攻略情報
無人島での新生活のスタートにあたって押さえておきたいポイントをご案内いたします。
あつまれどうぶつの森_掲示板 情報共有掲示板
無人島生活をより充実させるための様々な掲示板を取り揃えております。プランご利用のお客様同士のコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
AppMediaゲーム攻略求人バナー