アテギア_高速リセマラ_アイキャッチ

アーテリーギア(アテギア)の高速リセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順やリセマラにかかる時間についても掲載していますので、アテギアのリセマラをする際にご参照ください。

リセマラ関連記事
▶︎効率的なリセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出と排出確率
▶︎引き直しおすすめキャラ ▶︎どのガチャ引くべき?

リセマラ当たりランキング

リセマラのポイント

時間 約25分
(通信環境で変動)
回数 16回
(引き直し10連+ログボチケット1連+攻略報酬5連)
排出率 星52.5% 星413% 星384.5%

チュートリアル中のガチャはマルゴットで固定

チュートリアルを進めていくと、ガチャ機能開放と同時に「通常招集」を1回回すことになりますが、結果はマルゴットで固定されています。チュートリアル途中のガチャ結果は気にする必要はありません。

引き直し10連で開始キャラを選べる

「リリース記念招集」で回す10連ガチャは、満足できる結果が出るまで何度でも引き直すことができます。事前にキャラの情報を把握して理想のキャラを引き当てましょう。

リセマラ当たりランキング

リセマラにはアプリの再インストールが必要

アテギアにはデータ消去機能がなく、リセマラの際にはアプリを本体から消去して再インストールする必要があります。

ゲーム開始直後の攻略報酬で回せるガチャの回数も少ないので、引き直し10連を根気よく回して理想のキャラを揃えてしまうのがおすすめです。

リセマラの手順

手順
ゲームをインストール
ゲストアカウントを作成
チュートリアルを進める
└1−1をクリアしたらホーム画面へ
メニューの募集から引き直し10連を回す
ログインボーナスのチケット1連を回す
1−10まで進めて報酬で5連回す
└結果に満足ならリセマラ終了
結果が不満な場合はアプリをアンインストール
└①へ戻る

リセマラ完了後はキャラを編成してストーリーへ

リセマラで理想のキャラを揃えたら、キャラをパーティに編成してストーリーを進めていきましょう。

序盤の効率的な進め方

アーテリーギア関連リンク

アーテリーギア_トップアーテリーギア攻略TOP
注目の記事
アテギア_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング アテギア_高速リセマラ_アイキャッチ高速リセマラのやり方
AppMediaゲーム攻略求人バナー