Google App Store
ゲームの特徴
ゲームの特徴
ゲームの特徴
ゲームの特徴
ゲームの特徴
role role role role role role role role role role role role
2021©著作権表示

注意事項

1、事前登録者数は、公式Twitterアカウントのフォロワー・登録者数、メールアドレスでの登録者数、App Store及びGoogle Playでの事前登録者数を加算した合計値になります。キャンペーン期間中、定期的に「事前登録者数」を集計し、本サイトにて公開いたします。

2、事前登録の状況について、個別にお問い合わせいただいてもお答えできません。

3、事前登録特典の受け取りは、1アカウントにつき1回のみ可能です。

4、事前登録の受付期間、および特典内容や付与の実施時期は予告なく変更または中止する場合がございます。

5、15歳未満の方は必ず事前に保護者の同意を得た上でご登録ください。

6、本事前登録キャンペーン参加者は本事前登録特典の運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。

7、弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本事前登録キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。 

8、お問い合わせはakashabook@global.netease.comまでお願いいたします。

UIDの確認方法

1、初回ログインしてから15分が経つと、UIDが発行されます。

2、UIDは、ゲーム画面左上から自分のプロフィールページを開くと確認できます。

3、交換に成功された後、賞品はゲーム内メールで配られます。

图片
交換説明

1、シリアルコードの入力に成功した場合、アイテムはゲーム内「メール」に付与されます。

2、シリアルコードは一旦使用されると取り消しができません。ログインされているアカウントの情報をご確認の上、交換をお願いします。

3、シリアルコードの使用条件にご注意ください。使用条件を満たしていない場合、交換は行えません。

4、NetEase Games は、利用者に事前に通知することなくキャンペーンの内容の変更を行うことができるものとします。