BLEACH Soul Rising 17+

Ark Games

    • 4.2 • 1.3万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

BLEACHの新作スマホゲームが遂に登場!
美麗な3Dグラフィックで描くBLEACHの世界を堪能しよう!

◆BLEACH Soul Rising の紹介◆
アニメ『BLEACH』がスマホゲームになって登場!
豪華声優陣が勢揃い!臨場感のある壮大なストーリーを演出!

◆BLEACH Soul Rising の特徴◆
- BLEACHの感動が蘇る-
臨場感あふれるストーリー演出!
キャラクター達の必殺技を繰り出し、ド迫力の3D斬撃アクションを楽しもう!

-BLEACHを彩る多数キャラクター達が続々登場-
日番谷冬狮郎、朽木白哉、更木剣八などアニメを彩る多数キャラクター達も登場!
君だけの最強パーティを結成し、白熱のリアルタイムバトルを勝ち進もう!

-仲間とともに最強チームを結成せよ!-
最大5人までのマルチバトルが可能!
友達を誘ってオリジナルの最強のチームを結成せよ!

-超絶コンボの爽快バトル-
己の斬魄刀を卍解させよ!
ハイクオリティな3Dグラフィックで大迫力の卍解バトル!

さあ、BLEACHの物語を満喫せよ!
©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
©KLabGames ©GameArk

新機能

バージョン 50.0.9

頂上対決にキャラを追加
黒崎一護・斬月一体化
藍染惣右介・最終融合
山本元柳斎重國・炎刃
更木剣八・全力

魂改可能キャラを追加
ノイトラ・番傘
ザエルアポロ・番傘

絆枠を追加

新機能実装
決戦!双極の丘

評価とレビュー

4.2/5
1.3万件の評価

1.3万件の評価

gtやさま

BLEACHじゃなきゃやってない

最近よくあるMMO RPG風のゲーム。
とにかく要素を詰め込めるだけ詰め込んでるので、MMO既プレイヤーにとっては初めからやれること多くてまぁいいのかな。
逆にMMOをやったことがないプレイヤーにとってはなにがなんだか…でアンストされてると思う。

総じてBLEACHの皮を被った量産MMO。
ただ、なによりBLEACHのキャラを操作できることが何よりの売り。ヒートザソウル等とはまた違った楽しみがある。

ここらからは要望
・クエストのアイテム入手量が、必要数に対して低すぎる。スタミナ消費軽減、スタミナ上限のレベルアップによる増加、あるいはドロップ数と率の増加
・新規参入増加のため、システム周りのもう少し丁寧な説明
・力キャラが不遇すぎるため、属性バランスの調整。力キャラはほぼ近接技なのだから、2、3倍の火力はあってもいい。
・各キャラクターの属性見直し。涅や京楽が力属性ってのは、疑問符がつく。他にも多々あるので、もう少し原作の技や趣向を属性に反映してほしい。
・レベルアップ時の報酬増加。スタミナ回復無し、10レベごとにわずかな水晶等(課金石)ってしょぼすぎる…せめてスタミナ回復くらいはして欲しい。
・キャラデザの作り込み。Rの織姫なんて顔と顔まわりが相当ひどいし、他キャラで服の長さが違和感あるものが多い。

辛口に言いましたが、今日も元気に更木、一角、弓親で楽しんでます。より良くなることを願います。

あわかはなたや

ゲーム自体は面白いけど、修正して欲しい所が多い

内容自体は面白いです。PvPなどの機能もあって良いと思います。

しかし、修正点が多いです。

1.能力の説明をする項目が存在しない。
結構探しましたが、ゲーム内にそのような項目は発見できませんでした。
攻撃力、防御力といった基本的なもののほかに貫通や、頑丈といったあまり聞かないような能力もあるため、説明欄は欲しいですね。

2.スキルの説明の詳細がない。
このゲームは様々な状態異常があります。
睡眠、沈黙、虚弱、減速、スタン、めまいなどなど。この状態異常を知る方法は実際にその状態異常にする、もしくは自分がなった時に、キャラのHPゲージしたの小さなところをタップするしかない。わかりにくいし、やりにくいし、初心者にはどのキャラを育てたら良いのかもよりわかりにくくなっている。せめて、注釈の欄を作るべきではないでしょうか。

3.課金限定キャラの額が高すぎる。
9月25日現在課金限定キャラは1人います。そのキャラを手に入れるためには水晶というアイテムを課金にて一定数買うことが必要になります。それに応じてボーナスのようなものがあり、その最後に限定キャラがいます。そこまでたどり着くには約12万円という話です。
そもそも、課金限定キャラが存在するというのが不親切だし、値段も高すぎる。確認したところ20人ほどがそのキャラを持っているようです。事前登録50万人ということに比べてみると参入率の低さがよくわかります。修正してください。

4.ガチャの排出率がわかりにくすぎる
書いてある場所が小さすぎて発見しないでくれと言っているように感じざるを得ません。キャラごとに%を表記するくらいのことはするべきではないでしょうか。

修正待ってます。

かなやまたあかなやや

70万課金して辞めました。

始めようとしてる方、本当に辞めましょう。

運営がゴミ。それにつきます。

中国で何年も前にリリースされたものを日本に持ってきただけなので、
要望は一切通らず、冬に水着のキャラやとっくに終わってるのにハロウィンキャラ、新年全然明けてないのに新春ガチャとか来ます。

ただただ中国でやった流れを一切変更加えずそのまま垂れ流してるだけです。
運営はなにもしてません。

ゲーム性は普通に面白いです。
もっさりとか書いてる方いますが、BLEACH好きなら普通に楽しめると思います。
ただし重課金者限定です。

無課金も微課金も変わりません。
ある程度まとまった金額払えないとゴミです。

私は2ヶ月で70万課金してトップランカーでしたが、ガチャのペースがまず早すぎます。
引かない選択肢はありません。
ランカー維持するなら引かないと駄目です。

自分のペースでとか言ってる無課金、微課金勢が楽しめるゲームでは一切ありません。

ちょっとどんな感じかチュートリアルだけやってみようかなって思ってる方。
金がないなら時間の無駄です。
辞めましょう。
 
皆さん書いてますが
ガチャはキャラ排出を願って引くものではないです。
そのキャラ欲しいなら天井まで引く事前提になります。
出るものはキャラではなくキャラのカケラ。
それを集めてキャラを完成させるまでが新ガチャでの基本ムーブになります。
キャラは0.〜%ででますが基本でないです。

あと、時間毎に各イベントがあり時間の食われ方が尋常じゃない。
なのに、期間限定イベントや無課金向けの配布キャラなど一切ないのでマンネリして死ぬほど過疎ってます。

個人的ですが結論として
ゲーム性は非常に楽しい。
ただ、運営が稀に見るやる気のなさなので限定イベントなど一切ないから毎日同じ作業。

その辺のなんのスキルもないBLEACH好きの大学生に運営させた方が楽しめるレベルです。

これやるなら他のゲームやりましょう。
サ終間近のゲームです。
時間もお金も無駄です。

わたしの人生で唯一、課金を後悔した最低最悪の運営による良ゲーです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ark Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト:対戦格闘ゲーム
ゲーム
炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章
ゲーム
ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
ゲーム
MASS FOR THE DEAD OVERLORD
ゲーム
BLEACH Brave Souls ジャンプ アニメゲーム
ゲーム
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
ゲーム