にじめぐり京都キービジュアル

にじめぐり京都ロゴ

「にじめぐり。」
ボイスデータ、および壁紙ダウンロード販売のお知らせ

スマートフォンアプリ「にじめぐり。」をたくさんの方にお楽しみいただきありがとうございました。
この度、3月11日17:00より「にじめぐり。」における
にじめぐり。京都編 ボイス
にじめぐり。京都編 壁紙各種
にじめぐり。大阪編 ボイス
にじめぐり。大阪編 壁紙各種
の販売をにじさんじオフィシャルストア上で行うことが決定いたしました。
購入は下記のリンクより行うことができます。
アプリ終了後もにじめぐり。をお楽しみください。

京都編はこちら
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00334
大阪編はこちら
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00335

「にじめぐり。」
サービス終了のお知らせ

スマートフォンアプリ「にじめぐり。」は1月31日(日)23:59をもって終了とさせて頂きます。
なお、ご購入後もしくはこれからご購入頂く「全開放スイッチ」「ランダムボイス」のダウンロードおよび「ありがとう」の権利も、 同様に1月31日(日)23:59までとなりますのでご注意いただきますようよろしくお願いします。
※ご購入頂きました「ありがとう」の払い戻しは致しかねますのでご了承ください。

「にじめぐり。大阪編」
ダウンロード期限のお知らせ

スマートフォンアプリ「にじめぐり。」の終了に合わせ、 1月15日(金)から販売しておりました「にじめぐり。大阪編」の「全開放スイッチ」「ランダムボイス」の ご購入およびダウンロード期限も1月31日(日)23:59までとなりますので ご注意いただきますようよろしくお願いします。

お知らせ

以前よりご案内させて頂いておりました「にじめぐり。大阪編」に関しまして、 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況を鑑みてリリースを中止とさせて頂く判断とさせて頂きました。
皆様方の安全を考慮しますとリリースを断念せざるを得ず、このような苦渋の決断となりました事、何卒ご理解ご容赦頂けますと幸いです。
大阪編を楽しみにして頂いていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、お待ち頂いていた方々のご期待に少しでも沿えるよう、 現地に行かなくてもお楽しみ頂ける大阪編の一括ダウンロード版(全開放スイッチ)を 1月15日(金)~1月31日(日)までアプリ内にて販売させて頂きます。
是非全開放スイッチを通してアプリをお楽しみ頂けますと幸いです。

Google Playの価格不整合に伴うご返金のお知らせ

この度、ご購入頂いた「ありがとう600個」に関し、Google Play上の表示価格に不整合がございました。 伴いまして、9月16日~9月30日までに本商品をご購入頂いた方へ下記金額を返金させて頂く事と致しました。 恐れ入りますが、ご確認の程お願い申し上げます。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

価格詳細(税込)
(お支払額) 2,290円 → (正規額)2,080円 ※(返金額)210円

にじめぐりとは

「にじさんじ」のメンバーが現実世界に飛び出して、街を実況するSound AR™ 体験を楽しむサービスです。実況を聞きながら街をめぐることで、街の新しい魅力や楽しみ方を発見することができます。

開催日程 2020年9月17日~
開催エリア 京都市周辺
登場ライバー 樋口楓、剣持刀也、叶、葛葉、本間ひまわり、
加賀美ハヤト
アプリ料金 基本無料(一部有料)

サポート窓口

nijimeguri-support@support.nijimeguri.com

新型コロナウイルスに依る対策について

本企画は現実の町に飛び出して実体験を楽しんで頂くものではありますが、収録される全てのボイスについて、アクティブでない各スポットを回らずに、ボイスだけでも楽しんでいただける新機能「全開放スイッチ」を実装予定です。

雲 雲 花柄

SoundARについて

現実世界に仮想世界の音が混ざり合うソニーによる新感覚の「Sound AR™※ 」。耳を塞がないソニーのオープンイヤーステレオヘッドセット(Xperia Ear Duo、STH40D、SBH82D)をご使用いただくと、周囲の音にイヤホンからの音を自然に重ねることができます。

※ Sound AR™ はソニー株式会社の商標です。

雲