220年後漢、漢帝が無力ゆえに政治は腐敗し、災いが続いていた。

天下の民は苦しみ、山賊になるものもいれば、力を求め自分で国を建てるもの現れた。

各地英雄が立ち上がり、策略を使い、人材を招き、天下を手に入れようとした。

乱世の中、あなたは果たしてこれらの群雄に智略と武力で打ち勝ち、新たな皇帝として天下統一できるのか…

    事前登録時のご注意

    ・事前登録キャンペーン特典は、事前登録をしていないユーザーにも提供されます。
    ・事前登録キャンペーン特典は、アプリ内において、チュートリアル終了後にホーム画面のメールより受け取ることができます。お受け取りは、事前登録の口数に拘らずお一人様1回のみです。
    ・事前登録キャンペーン特典の受け取りは、正式サービス開始から15日間を予定しております。
    ・以下の場合には、事前登録キャンペーン特典をお受け取りいただけない場合があります。
    ・規約、ルールに違反した場合
    ・お客様のご利用端末がアプリに対応していない場合
    ・事前登録期間:2020年6月19日(金)からサービスリリース日の前日まで
    ・リリース前のアプリに関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
    ・ご提供いただいたお客様の情報は、弊社 プライバシーポリシーに従って、利用いたします。
    ・事前登録期間、及びプレゼントの内容、提供方法、提供時期は、予告なく変更となる場合がございます。

    メールアドレスでご登録の方へ

    ・ゲーム配信開始等のお知らせをメールでお知らせいたします。
    ・迷惑メールフィルターなどで受信するメールのドメインを指定している場合は@37games.comからのメールを受信できるよう設定をおこなってください。

    Twitterでご登録の方へ

    ・ゲーム配信開始等を公式Twitterにてお知らせいたします。
    ・公式Twitterアカウントをフォローで登録完了となります。
    ・公式Twitterアカウントを「ブロック」または「フォロー解除」されますと、登録が取り消されますのでご注意ください。

    Facebookでご登録の方へ

    ・ゲーム配信開始等を公式Facebookにてお知らせいたします。
    ・公式Facebookアカウントをフォローで登録完了となります。
    ・公式Facebookアカウントを「ブロック」または「フォロー解除」されますと、登録が取り消されますのでご注意ください。

    App Storeでご登録の方へ

    ・事前登録関する情報の取扱いやサービス内容につきましては、それぞれApp Store上の掲示をご確認ください。

    Google Playでご登録の方へ

    ・事前登録関する情報の取扱いやサービス内容につきましては、それぞれGoogle Play上の掲示をご確認ください。
利用規約

事前予約を行うと、リリース時にメールでお知らせが届きます