ese sakurai
ストーリーやシステム等は高水準にあり、特にストーリーは引き込まれるものがある(たまに誤字や誤変換があったりはするけど…)。また、当初の問題点はかなり解消されておりかなりおすすめできる内容に放っている。じゃあなんでこんな低評価なのか。CDKという意味不明なシステムとコスチュームガチャが主な理由。CDKに関してはコードを入力すればアイテムがもらえるよくあるシステムだが、何故か全体の回数制限がある。要は早いもの勝ちである。 コスチュームガチャについては直近のアップデートで、ストーリー上重要なキャラクターがストーリーの進行によって変化した姿が景品に選ばれたことが問題で、ストーリーに合わせて姿を変えてあげたい場合当選確率0.05%のガチャを引かなければならない。途中まで出てくる事自体がないので実際の確率は変わってくるが、どのみち実質天井まで引かなければならなくなり大体1万円かかる。しかも期間を逃したら手に入らなくなる。現状復刻された事例はない。ストーリー上重要なキャラクターに関わるものでこんなことをしないでほしい。
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貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご意見について、アプリ内のプレイヤーサポート窓口あるいはhelp@nikke-en.comにご連絡いただければ幸いです。指揮官様から寄せられた声が、「勝利の女神:NIKKE」の世界をより充実にするための動力源となります。
指揮官様がこのゲームを更に楽しめるように頑張ります!
Laxifolia
グラフィック、ストーリー、サウンドは本当に素晴らしい、がそれだけ。 これらを体感したいならプレイ動画などで見ればいいだけの話。 ゲームとしてはその辺のソシャゲと同じで、結局は特定のキャラを持っているか、そのキャラをどれだけ強化できているかに左右される。 クリア編成をみてもほぼ同じパーティしかいない。 アリーナ関連は自動戦闘のため特に顕著で、上位陣は札束で殴ってるようにしか見えない。 また、アリーナ関連は一定数のグループの中で競うが、このグループが統合されることはあっても、解体シャッフルされることはない。 重課金者と同じグループに配置された後は、このコンテンツを楽しめることはなく、ストレスしかたまらなかった。
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この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本件のサポートについて、アプリ内のプレイヤーサポート窓口あるいはhelp@nikke-jp.comにご連絡いただければ幸いに存じます。問題解決に向けてサポートチームができる限り迅速に対応いたします。
mirai
昨年10月頃から始めてます。 ストーリーもとても良く、中国系のゲームによくみられる説明文臭い日本語訳も無くとても自然な文章で素晴らしいです。 ゲーム性も難易度が高めでオートだけでは難しく、構成なども考える必要があり歯応えがあります。 全体的にとても素晴らしいゲームなのですが、今ひとつなのが個人的に2点あります。 1つがロードが重すぎる点です。galaxy fold3を使用してますが、ログイン時の読込、コンテツ間の移動での読込が他のゲームと比べても明らかに長く、偶にロードが止まり再起動をしなければならなくなります、スマホゲームというインスタントなもののはずなのにこれではストレスでやる気が削がれます。 2つ目が宣伝方式です。キャラクターを中心としたプロモーションは有用かとは思いますが、それに偏り過ぎな印象があります。折角素晴らしいストーリーがあり、ゲーム性も良いのですからもう少し硬派にゲームらしく宣伝して客層の幅を広げたほうがシェアを伸ばせるのではと考えます。
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