勝利の女神:NIKKE

アプリ内購入あり
4.6
47万 件のレビュー
500万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】
人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。

それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は——ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。

▶ユニークで魅力的なキャラクター達
バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用!
個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう!

▶ハイクオリティなグラフィック表現
ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。
さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。
今までと違うモーション及びアニメーションを表現!

▶最高に楽しめる戦術体験
多種な銃器とキャラクタースキルを活用し
多様な強敵を次々と撃破!
変化し続ける戦局と戦術を体験しよう!

▶壮大な世界観とシナリオ
斬新かつインパクトある世界観
感情を躍動させる多彩なシナリオ。
最終更新日
2024/04/21

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、個人情報、他 3 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.6
43.2万 件のレビュー
ese sakurai
2024年4月25日
ストーリーやシステム等は高水準にあり、特にストーリーは引き込まれるものがある(たまに誤字や誤変換があったりはするけど…)。また、当初の問題点はかなり解消されておりかなりおすすめできる内容に放っている。じゃあなんでこんな低評価なのか。CDKという意味不明なシステムとコスチュームガチャが主な理由。CDKに関してはコードを入力すればアイテムがもらえるよくあるシステムだが、何故か全体の回数制限がある。要は早いもの勝ちである。 コスチュームガチャについては直近のアップデートで、ストーリー上重要なキャラクターがストーリーの進行によって変化した姿が景品に選ばれたことが問題で、ストーリーに合わせて姿を変えてあげたい場合当選確率0.05%のガチャを引かなければならない。途中まで出てくる事自体がないので実際の確率は変わってくるが、どのみち実質天井まで引かなければならなくなり大体1万円かかる。しかも期間を逃したら手に入らなくなる。現状復刻された事例はない。ストーリー上重要なキャラクターに関わるものでこんなことをしないでほしい。
11 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Level Infinite
2023年1月31日
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 ご意見について、アプリ内のプレイヤーサポート窓口あるいはhelp@nikke-en.comにご連絡いただければ幸いです。指揮官様から寄せられた声が、「勝利の女神:NIKKE」の世界をより充実にするための動力源となります。 指揮官様がこのゲームを更に楽しめるように頑張ります!
Laxifolia
2024年1月16日
グラフィック、ストーリー、サウンドは本当に素晴らしい、がそれだけ。 これらを体感したいならプレイ動画などで見ればいいだけの話。 ゲームとしてはその辺のソシャゲと同じで、結局は特定のキャラを持っているか、そのキャラをどれだけ強化できているかに左右される。 クリア編成をみてもほぼ同じパーティしかいない。 アリーナ関連は自動戦闘のため特に顕著で、上位陣は札束で殴ってるようにしか見えない。 また、アリーナ関連は一定数のグループの中で競うが、このグループが統合されることはあっても、解体シャッフルされることはない。 重課金者と同じグループに配置された後は、このコンテンツを楽しめることはなく、ストレスしかたまらなかった。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Level Infinite
2024年1月16日
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 本件のサポートについて、アプリ内のプレイヤーサポート窓口あるいはhelp@nikke-jp.comにご連絡いただければ幸いに存じます。問題解決に向けてサポートチームができる限り迅速に対応いたします。
mirai
2024年4月25日
昨年10月頃から始めてます。 ストーリーもとても良く、中国系のゲームによくみられる説明文臭い日本語訳も無くとても自然な文章で素晴らしいです。 ゲーム性も難易度が高めでオートだけでは難しく、構成なども考える必要があり歯応えがあります。 全体的にとても素晴らしいゲームなのですが、今ひとつなのが個人的に2点あります。 1つがロードが重すぎる点です。galaxy fold3を使用してますが、ログイン時の読込、コンテツ間の移動での読込が他のゲームと比べても明らかに長く、偶にロードが止まり再起動をしなければならなくなります、スマホゲームというインスタントなもののはずなのにこれではストレスでやる気が削がれます。 2つ目が宣伝方式です。キャラクターを中心としたプロモーションは有用かとは思いますが、それに偏り過ぎな印象があります。折角素晴らしいストーリーがあり、ゲーム性も良いのですからもう少し硬派にゲームらしく宣伝して客層の幅を広げたほうがシェアを伸ばせるのではと考えます。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

『勝利の女神:NIKKE』1.5周年LAST KINGDOM Ver.リリース!

「新キャラ」
SSR - クラウン
SSR - キロ

「新イベント」
1.5周年大型シリーズイベント:LAST KINGDOM
1.5周年記念イベント:1.5 ANNIVERSARY
ログインイベント:14日間ログインボーナスイベント

「新コスチューム」
モダニア:セカンド・アフェクション
スノーホワイト:ホワイトナイト
ディーゼル:ミッドナイト・ストロベリー

「その他」
期間限定スキルリセット機能
トライブタワーステージ上限調整
メインチャプターアップデート
ロストセクターアップデート
ソロレイドシーズン13

「改善事項」
※改善事項と不具合の修正内容の詳細については、ゲーム内のお知らせをご確認ください。