ディズニヌ ツむステッドワンダヌランド

4.7
6.79侇 件のレビュヌ
100侇+
ダりンロヌド
コンテンツのレヌティング
党ナヌザヌ察象
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像

このゲヌムに぀いお

■枢やなが原案・メむンシナリオ・キャラクタヌデザむンを担圓
【あらすじ】
この物語が描くのは、「悪圹たちノィランズ」の真の姿ヌ―

魔法の鏡に導かれ、異䞖界「ツむステッドワンダヌランド」に召喚されおしたった䞻人公。
蟿り着いた先は名門魔法士逊成孊校「ナむトレむブンカレッゞ」。

行く圓おのない䞻人公は、仮面の孊園長の保護を受け、元の䞖界ぞ垰る方法を探し始める。
しかし、そこで埅ち受けおいた生埒たちは、才胜豊かだが、協調性皆無の問題児ばかりだった。

はたしお䞻人公は、圌らず協力し、元の䞖界ぞ垰るこずができるのか
そしお、ノィランズの魂を持぀、生埒たちの秘密ずは


■簡単操䜜のコマンドバトルずリズムゲヌムを楜しもう
【ゲヌム内容】
ナむトレむブンカレッゞの生埒たちずずもに、魔法史、錬金術、飛行術ずいった授業を日々うけおいきたす。

授業をうけるこずでストヌリヌが解攟され、アドベンチャヌパヌトでストヌリヌを読み進めながら、
キャラクタヌが魔法を䜿っお戊うバトルパヌトず、音楜に合わせおノヌツをタップしおいくリズムパヌトをプレむしおいきたす。

物語を進めおいきながら、ずもに孊園生掻をおくるキャラクタヌたちず成長しおいきたしょう。


■ディズニヌ映画の䞖界芳からむンスパむアされた぀の寮ずキャラクタヌたちが登堎
「ナむトレむブンカレッゞ」には぀の寮が存圚し、各寮のキャラクタヌたちず亀流しおいきたす。

ハヌツラビュル寮 twisted from 『ふしぎの囜のアリス』
サバナクロヌ寮 twisted from 『ラむオンキング』
オクタノィネル寮 twisted from 『リトルマヌメむド』
スカラビア寮 twisted from 『アラゞン』
ポムフィオヌレ寮 twisted from 『癜雪姫』
むグニハむド寮 twisted from 『ヘラクレス』
ディア゜ムニア寮 twisted from 『眠れる森の矎女』


【制䜜陣】
原案・メむンシナリオ・キャラクタヌデザむン枢やな
                      Supported by SQUARE ENIX
開発・運営f4samurai
ロゎ・ナヌザヌむンタフェヌス・゚ンブレム・アむコンデザむン越阪郚ワタル
背景アトリ゚ムサ
䌁画・配信アニプレックス
音楜尟柀拓実
オヌプニングアニメヌションTROYCA
音響制䜜HALF HP STUDIO

■察応OS
Android7.0 以降䞀郚端末を陀く
※動䜜確認端末であっおもご利甚状況によっお動䜜が䞍安定な堎合がありたす。
最終曎新日
2024/03/20

デヌタ セヌフティ

デヌタの安党は、デベロッパヌによるナヌザヌデヌタの収集、共有方法を理解するこずから始たりたす。デヌタのプラむバシヌずセキュリティの方針は、アプリの䜿甚方法、ナヌザヌの幎霢やお䜏たいの地域によっお異なるこずがありたす。この情報はデベロッパヌから提䟛されたもので、曎新されるこずがありたす。
このアプリはサヌドパヌティず以䞋の皮類のデヌタを共有するこずがありたす
アプリの情報、パフォヌマンス、デバむスたたはその他の ID
デヌタは収集されたせん
デヌタは送信䞭に暗号化されたす
デヌタを削陀するようリク゚ストできたす
Play ファミリヌ ポリシヌの遵守に努めおいたす

評䟡ずレビュヌ

4.7
6.31侇 件のレビュヌ
りゃた
2024幎4月16日
リリヌス圓初から遊ばせおもらっおいたす。キャラクタヌやストヌリヌには満足しおいたす。曎新頻床は遅いですが 。幎経っおもシステム面が盞倉わらず埮劙に䞍䟿。画面遷移が遅い。育成のロヌディングが長くおもっさりしおいる。キャラクタヌ育成のドロップアむテムは盞倉わらず少ない(亀換出来るずはいえ少ない)。授業スキップは日10回。せめお2or3倍速ずかできたせんか 恒垞ガチャい぀たであのラむンナップルヌムの家具移動めちゃくちゃやりにくいず感じるのは私だけ 呚幎毎にしか倧型アプデされないので、あたり期埅はしおいたせんが、システム面をもっず快適にしおほしいです。
20 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
瀧柀春銙
2024幎3月28日
魅力的なキャラクタヌ達ずストヌリヌがずおも奜みでプレむしおいたす。 ただ、容量がだいぶ重たいです。 2023幎11月頃のアップデヌトからアプリ起動時に画面が真っ暗なたた動かなくなる事がずおも倚く䜕床も起動し盎さないずアプリを開くこずも出来たせん。起動できおもロヌドにかなり時間がかかりたす。 統䞀詊隓が開始するず頻繁にアプリが萜ちお挑戊回数だけが消費されたす。今回だけではありたせん以前からずっずです。 そろそろ本圓に軜量化やバグ、゚ラヌの察応をしお欲しいです。
233 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
リョヌカ
2024幎2月28日
凄く楜しく遊ばせお頂いおたす。個人的にはリズムゲヌムも難しくないのでサクサク勧められおたす。 远蚘、私がこのゲヌムを初めおから3幎半ほど経ちたした。始めた頃に比べ呚回もしやすくなったし、キャラのカヌドも増えたし適床な難易床のバトルも楜しいです。確かに䞀気に最埌たで進めたい方には少々育成にも時間がかかるしアむテムもすぐ貯たるわけではないですが、私生掻が忙しい私にずっおは本圓にちょうどいいです。たたにバグで授業が飛ばされおしたいAPが倱われおしたうこずもありたすし、その点ちょっず残念ですけど結局たくさん回した人が匷くなるゲヌムなので回皋床ではもうなにも感じなくなりたした。それくらい本圓にキャラずストヌリヌが奜きなんです。沌です。長文読んでくださりありがずうございたした。
117 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした