レクイエム
基本的には面白いです。無課金でも楽しめます。ステージやイベントも豊富にあるので、長期間プレイできます。しかし、メインステージの10-14は最悪です。パズルとか全く関係なく運ゲーに近い。特定のキャラを所有していないとクリアできないようなステージ。4ターンでクリアしないといけない&1ターンごとに呪いで属性が封印されていく。クリアできなかったので、しばらく辞めてました。最近復帰しましたが、何も変わらず。メインステージの半分くらいのところで、こんなギミックをいれるのはよくないです。死んだら復活くらいできるようにしてほしかったです。またやる気を失いました。
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貴重なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。ゲーム内の設定画面の「カスタマーサポートボタン」からご連絡いただき、ご意見を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。誠心誠意のサポートに努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ElzMSo9
(追記:庭の容量がエグい割に全然遊ばないコンテンツなので、別のアプリへ移行して本白夜極光アプリからはコンテンツの削除をして欲しいです) 面白い!…んですが、何点か残念な点が。 ①アイテム回りがごちゃごちゃしており何があるか分かりにくい。育成素材や贈り物などでアイテム表示のフレームデザインを変えて欲しかったです ②戦闘時、敵の名前の横(HPゲージの上)に敵のバフデバフなどの状態を示すアイコンがあるのですが、単体でステージに登場する大型ボス以外はアイコンをタップしようが何をしようが、それがどういう状態の時に出るアイコンなのか教えてくれません。最終的には覚えるでしょうが、ステータス確認の方法は欲しかったです
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Hiromichi Miyashita
かなり初期からやっています。 巷にはイラストとbgmと広告に金かけて、中身スカスカのゲームが大量に転がってますが、白夜極光は開発陣が愛情をもって作り込んでるなぁと感じます。 それほど開発に潤沢に金をかけられる体制ではないんだろうなと感じるところもありますが、それでもゲーム性ややりこみ要素などトータルのクオリティーでは現在のスマホゲームの中ではトップクラスに位置すると思います。 少し前に掃討機能(周回バトルのスキップ)が実装されて、育成もかなり楽になりました。 星4などの低レアのキャラも使い方次第で十分活躍できるのもいいです。個人的にいつも気になるのはイラストの質にムラがあることですね。 複数の人が描いてるからか、顔だったりスタイルだったりの描き方が綺麗なときもあれば、いまいちなときもあり、気になってしまいます。 白夜らしさという見方もあるのかも知れませんが。 何にせよそれを含めてもいいゲームだと思うので、末永く続いてほしいです。 運営さん応援してます。
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