絵師神の絆の、高速リセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順やリセマラにかかる時間についても掲載していますので、絵師神の絆でリセマラをする際は参考にしてください。

リセマラランキングはこちら

高速リセマラのポイント

ガチャ回数と時間

時間 約10分
通信環境次第で変動します
ガチャ回数 24回(10連ガチャ2回+無料4回)
リリース時の回数です
ガチャ確率
(10連)
【1〜9回目
カケラ40個:0.040%
カケラ15個:0.070%
カケラ3個:1.881%
カケラ1個:2.810%
【10回目
カケラ40個:0.401%
カケラ15個:0.701%
カケラ3個:10.012%

*排出率はガチャ筐体によって変動する可能性があります。

ガチャの仕様・カケラによるキャラ解放まとめ

会話などはスキップして時短

絵師神_会話

スキップ機能を使用してキャラクター同士の会話をスキップすれば、所要時間を短縮してより効率良くリセマラを行えます。

通信環境が良い場所でリセマラしよう

データ容量が多いためダウンロードに少々時間がかかります。通信環境が悪い場所で行ってしまうと、なかなかゲームを始めることができないので、リセマラする際は必ず通信環境の良い場所で行いましょう。

高速リセマラのやり方・手順

リセマラの手順

手順
▼アプリをインストール
▼チュートリアルを進める
▼チュートリアルガチャを引く
▼プレゼントを受け取る
▼ガチャを回す
▼ガチャ結果に満足できない場合はサーバを変更

①アプリをインストールする

下記のダウンロードリンクから、まずは絵師神の絆をダウンロード&インストールしましょう!

iOS版 Android版

②チュートリアルを進める

絵師神_チュートリアルバトル

ゲームをインストールしたらチュートリアルをクリアしていきます。チュートリアルではゲーム内の指示に従って操作を覚えながら進めていきましょう。

③チュートリアルガチャを引く

絵師神_チュートリアルガチャ

バトルが終わると、チュートリアルガチャを10連引くことができます。10連目にはSSRキャラのカケラが120個排出されるため、ここが一つのリセマラポイントとなります。

④プレゼントを受け取る

絵師神_プレゼント

データダウンロードが終わったら、プレゼントから創神石を受け取りましょう。

⑤ガチャを回す

絵師神_ガチャ

受け取った創神石を使ってガチャを回せるだけ回しましょう。

こちらのガチャで満足のいく結果が出ればゲームをスタートしましょう。

⑥満足いかなければサーバを変更

絵師神_サーバー

ガチャで良い結果が得られなかった場合はタイトルに戻り、サーバを変更しましょう。新しいサーバに入ることで再度チュートリアルから始まるため、時間を短縮できます。サーバは全部で3つありますが、全てのサーバで満足行かなければアプリを再度インストールしましょう。

*基本的にどのサーバを選んでもゲーム進行に影響はありませんが、ゲーム内のチャットなどは同じサーバの人としかできないので、注意しましょう。

おすすめゲームランキング