20200401_AppMedia_左
AppMedia

【キックフライト】フライトパスは買うべき?気になる特典を紹介!

キックフライト(Kick-Flight)の「フライトパス」は買うべきかどうか紹介しています。購入することで受けることができる特典についてまとめておりますので買うかどうか迷っている方はぜひ参考にしてください。

キックフライトのリセマラについてはこちら!

フライトパスの特典内容

フライトパスとは?

フライトパス
キックフライト、フライトパス、買うべき?
金額:370円

『フライトパス』は様々なお得な特典を一定期間受けることができる課金アイテムです。

期間は購入日から28日間で金額は370円です。定期購読商品ではないので解約し忘れてお金だけ勝手に回収されていく…といったことはないのでご安心を。

お得な特典内容

①限定デイリーギフト

キックフライト、フライトパス、買うべき? 2

フライトパスを購入すると28日間の間、毎日アイテムが配布されます。

ジェットカプセルを購入できる「ジェットコイン」やキッカースカウトを引くことができる「キッカースカウトチケット」など様々なアイテムを入手できます。

②カプセルスロットが6枠に増加!

キックフライト、フライトパス、買うべき? 3

通常は3枠までしか使用できないカプセルスロットが6枠に増加します。カプセルはバトルする度に獲得できるため、高レアカプセルを複数入手してしまった時はそれ以上カプセルをセットできなくなってしまいます。

この枠を2倍にできるため、より多くのカプセルをセットでき、ディスクをより集めやすくなります。

③ディスクフォース量が2倍に!

キックフライト、フライトパス、買うべき? 4

ディスク入手時に貰えるディスクフォースの量が2倍になります。

ディスクフォースはディスクのレベルを上げる際に必要なアイテムの1つなのでディスク強化には欠かせません。

バトル終了後に貰える分は2倍にならないのでご注意を。

フライトパスは買うべき?

メリットが大きいので買うべき!

リセマラが終了し、これから本格的にプレイしていこうとやる気十分な方は是非とも購入することをおすすめします。

アイテム各種を貰える時点で370円分の価値は十分ありますが、更にゲームプレイを大きく手助けしてくれる2つの特典が付いているので非常にお得です。

様子見でプレイしている方はまだ買わない方がよい

とりあえずキックフライトを始めてみて、長続きするか分からないという方は購入は先送りにした方が良いでしょう。

操作に慣れてきて、もっとキッカー(キャラ)やディスク(装備)が欲しいと思い始めた頃に購入することをおすすめします。
キックフライトのリセマラについてはこちら

おすすめゲームランキング
  • タイムリフレイン 一巡後の世界
    【事前登録受付中】ライトタクティカル&お手軽カードバトルが今ここに!
    事前登録中
  • 戦姫ストライク
    【新作スマホゲーム】スリングショットで少女達と一緒に戦おう!
    配信中
  • ピコットタウン
    【事前登録受付中】今春リリース予定の「まちづくりシミュレーション」!
    事前登録中
  • TRAHA
    【事前登録受付中】MMOのすべてがここにある。世界が待ち望んだスマホMMORPG登場!
    事前登録中
  • アニマルフロンティア
    【事前登録受付中】個性豊かなアニマルたちが、コミカルなグラフィックで登場!
    事前登録中

コメントする

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。

・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿

コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。

また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

メールアドレスが公開されることはありません。

20200401_AppMedia_右
アプリ配信カレンダー
もっと見る
配信カレンダーをもっと見る