キックフライト(Kick-Flight)の「フライトパス」は買うべきかどうか紹介しています。購入することで受けることができる特典についてまとめておりますので買うかどうか迷っている方はぜひ参考にしてください。

キックフライトのリセマラについてはこちら!

フライトパスの特典内容

フライトパスとは?

フライトパス
キックフライト、フライトパス、買うべき?
金額:370円

『フライトパス』は様々なお得な特典を一定期間受けることができる課金アイテムです。

期間は購入日から28日間で金額は370円です。定期購読商品ではないので解約し忘れてお金だけ勝手に回収されていく…といったことはないのでご安心を。

お得な特典内容

①限定デイリーギフト

キックフライト、フライトパス、買うべき? 2

フライトパスを購入すると28日間の間、毎日アイテムが配布されます。

ジェットカプセルを購入できる「ジェットコイン」やキッカースカウトを引くことができる「キッカースカウトチケット」など様々なアイテムを入手できます。

②カプセルスロットが6枠に増加!

キックフライト、フライトパス、買うべき? 3

通常は3枠までしか使用できないカプセルスロットが6枠に増加します。カプセルはバトルする度に獲得できるため、高レアカプセルを複数入手してしまった時はそれ以上カプセルをセットできなくなってしまいます。

この枠を2倍にできるため、より多くのカプセルをセットでき、ディスクをより集めやすくなります。

③ディスクフォース量が2倍に!

キックフライト、フライトパス、買うべき? 4

ディスク入手時に貰えるディスクフォースの量が2倍になります。

ディスクフォースはディスクのレベルを上げる際に必要なアイテムの1つなのでディスク強化には欠かせません。

バトル終了後に貰える分は2倍にならないのでご注意を。

フライトパスは買うべき?

メリットが大きいので買うべき!

リセマラが終了し、これから本格的にプレイしていこうとやる気十分な方は是非とも購入することをおすすめします。

アイテム各種を貰える時点で370円分の価値は十分ありますが、更にゲームプレイを大きく手助けしてくれる2つの特典が付いているので非常にお得です。

様子見でプレイしている方はまだ買わない方がよい

とりあえずキックフライトを始めてみて、長続きするか分からないという方は購入は先送りにした方が良いでしょう。

操作に慣れてきて、もっとキッカー(キャラ)やディスク(装備)が欲しいと思い始めた頃に購入することをおすすめします。
キックフライトのリセマラについてはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー