20200401_AppMedia_左
AppMedia

【防振りうぉーず】ガチャ演出・確定パターンまとめ

「防振りうぉーず」のガチャ演出と確定パターンについてまとめております。「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~」におけるガチャの確定演出などを知りたい際にご活用ください。

リセマラランキングはこちら

ガチャの演出まとめ

吹き出しに注目!

防振りうぉーず_ガチャ演出

「防振りうぉーず」では、ガチャを引く際に扉を開ける演出を採用しています。この際、主人公の吹き出しが表示されると、3以上のキャラクターが確定するようです。

虹色の扉で最高レアリティ確定

防振りうぉーず_虹色の扉

正面に表示されている扉の色が虹色なら、最高レアリティである星4のキャラクターの排出が確定します!

結果画面の光の色について

ガチャ結果画面に表示される光の玉は、その種類によって出てくるキャラクターのレアリティが基本的に決まっています。色とレアリティの対応は以下の表の通りです。

★★★★ ★★ ★★
防振りうぉーず_星4 防振りうぉーず_星3 防振りうぉーず_星2

但し、ごく稀に低レアリティの光の玉が“化ける”演出が入り、星4のキャラクターが出てくることがあります。編集部では星3の光の玉から星4のキャラクターが排出することを確認しました。

激アツの演出

棒振りうぉーず_ランクアップ1 防振りうぉーず_ランクアップ2
おすすめゲームランキング

コメント一覧

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。

・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿

コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。

また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

メールアドレスが公開されることはありません。

20200401_AppMedia_右
【AppMedia - ゲーム情報局】
ジャンル別ユーザー数ランキングを発表!
youtube_appmedia
アプリ配信カレンダー
もっと見る
配信カレンダーをもっと見る