アロットオブストーリーズ(アロット)におけるガチャキャラ「ランドルフ」の基本情報や評価/ステータスを掲載しています。是非攻略の参考にして下さい。

リセマラランキングはこちら
アロット最新リセマラランキング

ランドルフの評価とステータス

s_スクリーンショット 2016-12-05 12.04.42

ランドルフの評価点と基本情報

キャラクター名 評価点
s_スクリーンショット 2016-12-05 14.23.29
ランドルフ
9.0/10
レアリティ ★4
武器タイプ ハンマー

ランドルフのステータス

レベル1のステータス
HP 3730 命中 35 会心 7
物攻 2116 物防 3765 回避 11
魔攻 960 魔防 3138
STR 50 DEX 34 AGI 10
INT 31 VIT 45

ランドルフのパッシブスキルとヒーロースキル

突き進む者
自分に対するスタンを無効化する
メテオインパクト
物理攻撃力の120%のダメージ、50%の確率でスタン

ランドルフの評価

ランドルフの強い点、使える点

ボスアタッカー

ランドルフは単体攻撃に特化しており、物理攻撃力が全キャラ中トップクラスなのでボスアタッカーとして活躍できます。また、装備武器がハンマーということで、敵の防御力を下げつつ戦うことができます。さらに、ヒーロースキルでスタンも付与させることがあるので、敵の足止めもできます。

スタン無効

パッシブスキルで自身はスタンにならないので、ボス戦では最前線で戦うことができます。スタンになってしまうと身動きが取れないので、スタン攻撃をしてくる敵には優秀なパッシブスキルです。

ランドルフの弱い点、使えない点

複数攻撃はできない

ランドルフの装備武器はハンマーなので、攻撃力は高いですが、ヒーロースキルと武器スキルも単体攻撃しかないので複数の敵に攻撃することはできないので注意しましょう。

回避率が低い

全体的に高ステータスですが、回避率が極端に低く、敵の攻撃を避けることはほとんどないでしょう。また、会心値も低いので過信は禁物です。

ランドルフの総合評価

ランドルフはハンマーを装備できるパワフルなキャラクターです。単体攻撃に特化しており、スタン攻撃で敵の動きを封じることもできます。基本的にはボスキラーというイメージで、強力な敵が出現するステージで活躍できるでしょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー