『結城友奈は勇者である花結いのきらめき/ゆゆゆい』におけるコインの効率的な集め方ついてまとめています。攻略の際に是非ご利用ください!

ゆゆゆい関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎序盤攻略とやるべきこと
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎スピードクリアの方法

コインの効率的な集め方

コインは消費しやすい!

コインは消費しやすい

強化や神花は計画的に

ストーリーをプレイしていると「うどん玉」が多く手に入るので、ついつい色々な勇者を育成してしまいがちですが、コインの貰える枚数が意外とシビアなので、必要以上の育成はなるべく避けるようにしましょう

①ステージスコアを狙おう

s_コインが貰えるステージ

なるべく回収しよう

ステージによっては、スコアの報酬にコインが設定されているところがあります。貰えるコインはそこまで多くないですが、余裕があればしっかり回収しておきたいポイントになります。

②ミッションをクリアしよう

ミッションでコイン獲得

どっさりコインが貰える

ミッションクリア時にもコインが貰えます。ミッションで貰えるコインは上記のようにかなり多めなので、できそうなものから優先してクリアしていきましょう。

③勇者システムで増量

s_コイン獲得率上昇

強化は慎重に

勇者システムにはバトルでのコイン獲得量上げる項目があります。しかし、一度強化するとキャンセルができないので、育てたい属性などがある場合はよく考えて決めるようにしましょう。

④最終手段!うどん売却!

うどんを売却する

一番手っ取り早いかも?

どうしてもすぐコインが欲しい場合は、余分な「うどん玉」を売却するという荒技があります。ステージを連続で進めていくと「うどん所持数」がすぐMAXになってしまう場合があるので、そういった際に少しだけ売ればスムーズに育成と進行を行えます。

まとめ

コインの管理は大切

勇者を強くするには「勇者強化」と「神花解放」を繰り返す必要があります。育成の後半になるとどちらもかなりのコインを消費することになるので、できれば序盤からコインの管理を行い、育成がコイン不足で止まらないようにしましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー