歌マクロスにおける、『マクロス7/セブン』のキャラクターを歌姫キャラ、パイロット別に一覧でご紹介しています。

歌マクロス関連リンク
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラ
▶︎序盤攻略 ▶︎曲の解放条件

歌マクロス攻略wikiはこちら

マクロス7/セブンのキャラ一覧

歌姫一覧

マクロス7/セブンの歌姫キャラ
歌姫キャラ名 概要
バサラ熱気バサラ マクロスシリーズでも特に人気の高い『FireBomber』のメインボーカル&ギタリスト。その人気は後のマクロス作品でも作中歌が登場する程。歌に対し非常に熱い感情を持つ。
ミレーヌミレーヌ・ジーナス 『FireBomber』 のボーカル&ベーシスト。ピンクの鮮やかな髪が特徴的なおてんば娘。後に『サウンドフォース(FireBomber)』にとって、なくてはならない存在へと成長する。

パイロット一覧

マクロス7/セブンのパイロットキャラ
歌姫キャラ名 概要
s_準備中ガムリン木崎 統合軍エースパイロット。ミレーヌとはミリアを通じて見合いをしており、作中ではデートを重ねる毎に恋心を深める。ミレーヌとの関係でバサラに対し嫉妬する場面もあるが、熱き心を持った好漢である。
s_準備中サウンドフォース(FIRE BOMBER) FireBomberのリーダー「レイ」がサウンドフォース計画に関与していたことと、バサラの歌がプロトデビルンに効果的である事が判明して以降、FireBomberは軍の指揮下に入り、専用のバルキリーを駆り戦場で歌う事となる。

マクロスシリーズキャラ一覧リンク

AppMediaゲーム攻略求人バナー