プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するSSRミサキ(天使の微笑)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラは可能?
▶︎配信日と事前登録 ▶︎速報・最新情報

【天使の微笑】ミサキの評価とスキル

【天使の微笑】ミサキの評価とステータス

s_5b8a0b3191bce291c2ae8db01ec4c307.dat

評価点 -/10点
属性 クール
武器種
最大Lv 45
限界突破数 4
HP 713(初期値)
ATK 179(初期値)
AP 2(初期値)

【天使の微笑】ミサキのスキル

テアトルスキル

戦場の天使
ターン開始時、80%の確率で混乱・恐怖を解除する

ターン開始時に80%の確率で混乱と恐怖を解除できます。運要素はありますが確率的に高いので、混乱や恐怖をしてくる敵が登場するクエストで活躍するスキルです。

メインスキル

治癒のキセキ
味方のHPを20%回復+アシッドを解除

スキルを使うと味方のHPを最大HPの20%回復することができます。さらに味方のアシッド(ターン終了時に最大HPに対する割合ダメージを受ける)を解除できるので、状態異常を受けた際に使いましょう。

サブスキル

四十の羽根
敵にクールダメージを与える+コンボ40HIT

敵に40ヒットするクールダメージを与えます。敵のHPを大幅に減らし、さらにコンボ数が40も繋がるため、ダメージ&フィールを上昇することができます。

【天使の微笑】ミサキの強い点・使える場面

HP回復&アシッド解除

サブスキルでは味方のHPを回復できるので、高難易度では必須とも言えるスキルです。さらにターン終了時に割合ダメージを受けるアシッドを解除できるので、アシッドを付与してくる敵に有効なスキルとなっています。

ダメージ&フィールを稼げるサブスキル

サブスキルを使うと敵にクールダメージを与えます。スキルは40ヒットするのでコンボを稼ぐことができ、ダメージ&フィールを大幅に増加することができます。

【天使の微笑】ミサキの弱い点・使えない場面

回復スキルを溜めにくい

メインスキルはサブスキルより溜めにくく、回復スキルはSPが多いのでスキルを発動させ辛いです。そのためヒット数の多い銃でSPを素早く溜めるようにしましょう。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー