プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場する【人形遊び】ナナミの評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラは可能?
▶︎配信日と事前登録 ▶︎速報・最新情報

【人形遊び】ナナミの評価とスキル

【人形遊び】ナナミの評価とステータス

gateway-14

評価点 人形遊び/10点
武器種 銃/ガン
最大Lv 45
限界突破数 4
HP 831(初期値)
ATK 151(初期値)
AP 2(初期値)

 【人形遊び】ナナミのスキル

テアトルスキル

優雅なティータイム
HP100%のターン開始時、味方の攻撃力と防御力がアップする

HP100%でターンを開始することで、味方の攻撃力と防御力を上げることができます。ターン時にアドバンテージを得ることができるので、できるだけHP100%を維持できるようにしましょう。

メインスキル

テディベア・メテオ
敵に命中率低下+ピュアダメージ30HIT

敵に30ヒットするピュアダメージを与えます。敵のHPを大幅に減らし、さらにコンボも繋がるため、ダメージ&フィールを上昇することができます。さらにダメージを与えた敵の命中率を低下させるので、攻撃のミスを誘い被ダメージを減らすことができます。

サブスキル

毒舌ロリータ
敵に毒+ピュアダメージを与える

敵にピュアダメージを与えます。メインスキルの方がダメージが高いので、瞬間火力にはあまり期待できません。その後敵に毒を付与し徐々にHPを減らすことができます。最大HPが多い敵ほど有効なスキルです。

【人形遊び】ナナミの強い点・使える場面

火力が高いメインスキル

メインスキルは火力の高いピュア属性のダメージを与えることができます。クールの敵にスキルを使うことでHPを大幅に減らすことができます。さらにヒット数が多いので、ダメージ&フィールを稼ぐことができ、味方の攻撃力を上げることができます。

命中率低下で被ダメを阻止!

メインスキルは敵の命中率を低下することができるので、ミスを誘うことができます。火力の高い敵の被ダメを阻止するだけでなく、コンボも途切れることがないので、ガードのタイミングが難しい敵に有効です。

毒付与でHPを徐々に減らすことができる

サブスキルでは敵にピュアダメージを与えた後、毒を付与できます。毒を付与することでHPを徐々に減らすことができるので、HPが高い敵には非常に有効です。

【人形遊び】ナナミの弱い点・使えない場面

味方のサポートができない

ナナミは回復や攻撃・防御バフがないので、味方のサポート役として活躍することができません。ナナミをメインキャラで運用する場合は回復キャラや攻撃・防御を上げることができるバフキャラを他に入れるようにしましょう。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー