プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するSSRヤマダ(黒ミサの時間)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラは可能?
▶︎配信日と事前登録 ▶︎速報・最新情報

【黒ミサの時間】ヤマダの評価とスキル

【黒ミサの時間】ヤマダの評価とステータス

s_IMG_0894

評価点 -/10点
武器種
最大Lv 45
限界突破数 4
HP 566
ATK 213
AP 2

 【黒ミサの時間】ヤマダのスキル

テアトルスキル

首筋ガブリ!
タップ攻撃時、ダメージの一定分味方のHPを回復する

タップで敵に攻撃をした際に味方を回復することができます。ヒット数が多い銃と相性の良いスキルです。

メインスキル

悪魔のシモベたち
敵に毒+攻撃力と防御力30%ダウンを与える

敵を毒状態にし、徐々にHPを減らしていくことができます。さらに攻撃と防御ダウンを与えるので、味方の被ダメージを抑えたり、敵への与ダメージを上げることができます。

サブスキル

けだるげな悪魔
自分かフロントをスキル封印+攻撃力120%アップ

スキルを使うと攻撃力を120%アップすることができます。大幅に攻撃力が上がるのでエモーショナルバーストを使う際などには火力が大幅に上がります。しかし自分かフロントメンバーのスキルを封印されてしまうので、回復できない状況などに陥らないように慎重にスキルを使いましょう。

【黒ミサの時間】ヤマダの強い点・使える場面

味方の火力が大幅アップ!

メインスキルで敵の防御ダウンをし、サブスキルで味方の攻撃力を上げることで火力を大幅に上げることができます。HPが高い敵が出現しても即座に倒すことができます。

味方の耐久面をサポート!

メインスキルで敵の攻撃ダウンをすることができるので、被ダメージも同時に抑えることができます。火力が高い厄介な敵が登場した際にスキルを使い被ダメを抑えましょう。

敵にHPを徐々に減らす毒を付与!

メインスキルではHPを徐々に減らすことができる毒を敵に付与することができます。HPが多い敵ほど有効なスキルです。

【黒ミサの時間】ヤマダの弱い点・使えない場面

スキルが封印される

サブスキルは攻撃力を大幅に上げることができる優秀なスキルですが、自身かフロントメンバーのスキルが封印されてしまうので、回復などができなくなる恐れがあります。スキルを封印される前に必ずスキルを使っておきましょう。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー