サウストにおける、今後のアップデートでの修正点をまとめています。必殺技・技のダメージ量を大幅に上方修正やシーンカードの所持枠増加など、ユーザーの希望を答えてくれたアップデート内容となっています!

リセマラランキングはこちら
サウスト最新リセマラランキング

掲示板はこちら!

フレンド募集掲示板 マルチ募集掲示板
なんでも質問掲示板 広場募集掲示板
同盟募集掲示板

今後のアップデート内容情報

技・必殺技の威力修正詳細

ユーザーの待ち望んでいた必殺技・技の威力強化のアップデートがついにきます!詳細は以下にまとめています。

仕様変更予定日

7月下旬

仕様変更内容

ダメージを与えるタイプの全ての技と必殺技において、技レベルに応じたダメージの威力を大幅に修正いたします。
※レベルに応じた上昇幅は全ての技で一律です。
※レベルに応じた上昇幅は全ての必殺技で一律です。

仕様変更の続報!

威力修正の続報が発表され、どれくらい上方修正されるか判明!

【技】
レベルMAX時、変更前の約3倍に威力アップ

例:「ゴムゴムの銃乱打」
変更前 Lv.10(4900)
変更後 Lv.10(14700)

【必殺技】
レベルMAX時、変更前の約5倍に威力アップ

例:「ゴムゴムの巨人の銃」
変更前 Lv.10(10000)
変更後 Lv.10(50000)

一気に技や必殺技らしくなる!

通常攻撃でダメージを与えるほうが効率が良かったサウストですが、これにより、かなり技や必殺技らしくなりました!
好きなキャラの技が強くなって使えるのは非常に嬉しい修正ですね!

シーンカードの所持枠開放

進化素材などで圧迫していた倉庫が、全ユーザー一気に所持枠の上限が500まで開放されました

仕様変更日

実施済み

仕様変更内容

シーンカード所持枠を一律500まで開放いたします。

変更前:所持枠150
変更後:所持枠500

アップデートまとめ

必殺技の威力が弱く、通常攻撃で戦うほうが効率がいい、、といういままでのサウストとは違い、ちゃんと「必殺技」として価値のあるものになりそうな良アプデに加え、倉庫枠が一気に350も増えしかも今まで倉庫拡張に仕様した虹のコインが返却という凄まじいアップデートになっています!倉庫は7月上旬、技の威力修正は7月下旬とのことなので、今のうちにシーンカードを強化しておきましょう!

【サウスト】関連リンク

リセマラランキング!
最新リセマラランキング
序盤は何をすればいいの?進め方とおすすめキャラ

AppMediaゲーム攻略求人バナー