s_レッスン2

ミリシタ(アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ/ミリマス)におけるレッスンチケットの入手方法と使い道を紹介しています。是非ミリシタ攻略の参考にしてください。

ミリシタ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
▶︎リセマラは可能? ▶︎ミリシタってどんなゲーム?

ミリシタのレッスンチケットの入手方法と使い道

レッスンチケットとは?

キャラの強化(育成)に必要

s_レッスン3
各キャラ(アイドル)のレベルを上げる際に使用するアイテムが「レッスンチケット」です。レベルはライブでも上昇しますが、チケットを使う事で効率的にレベルを上げる事ができます。

レッスンチケットの使い道

ステータス(パラメータ)を上昇

s_レッスン4
アイドル達はレベルが上がる事で、各ステータス(パラメータ)が上昇します。パラメータが上がるとライブで高得点(ハイスコア)が出やすくなるといったメリットがあります。

スキルレベルが上昇することも

s_レッスン5
R以上のレッスンチケット」を使用する事でスキルLvが上昇することがあります。スキルレベルが上がると、スキル効果がより強力なものに変化したり、効果継続時間が上昇したりと、より一層ライブでの活躍が見込めます。

レッスンチケットの入手方法

ライブ報酬でGETする

s_レッスン1
ライブをこなすことで、クリア時のライブ報酬としてスカウトチケットを入手できます。また、ライブでのスコアが高得点になればなるほど、ライブ報酬が豪華なものに変わります。

ログインボーナスでGETする

ミリシタにログインする事でスカウトチケットを含めた様々なアイテムを入手可能です。毎日忘れずに必ずログインするように心掛けましょう!

ミリシタ関連情報

ミリシタ攻略ミリシタ攻略トップページ
ミリシタの注目記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャシミュレーター ▶︎楽曲解放条件
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ確定演出
ミリシタのカード情報
▶︎SSRカード一覧 ▶︎SRカード一覧
ミリシタの掲示板
▶︎雑談掲示板 ▶︎質問掲示板
▶︎ガチャ報告掲示板 ▶︎ユニット相談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー