マリオラン/SUPER MARIO RUNは本日15日(サンフランシスコの時刻で)に配信を予定されています。現地時間で15日に突入しましたが、日本時間では何時から配信されるかについて紹介しています。

マリオランは何時配信開始?

配信日時について

サンフランシスコ

配信開始は、太平洋標準時で15日となっております。

つまりサンフランシスコの時刻で15日です。

日本時間にすると…

サンフランシスコの15日を日本時間に直すと、

12/15 17:00〜12/16 16:59 まで

となります。つまり配信される時間次第では、16日になる可能性も十分ありそうです。

配信までにしておくこと

Miitomo連携_マリオラン

マリオランには関連アプリとして『Miitomo』があります。

アイコン設定にはMiitomoが必要

アイコンの設定には『Miitomo』が必須となります。マリオランの購入を予定されている方はチェックしてみましょう!

Miitomo連携の詳細はこちら!

アプリに課金する?しない?

マリオランの課金と無課金の違いを紹介しています。購入を検討中の方はぜひチェックしてみてください!

マリオランの課金と無課金

配信日時まとめ

15日という情報のみで、配信時間について公式HPに記載されていない以上、待つしかないのが現状です。

リリースされ次第、こちらの記事でも配信に関する情報を更新していく予定です。気長に待ちましょう!

【マリオラン攻略】関連記事

MARIO RUN/攻略一覧
ワールツアー攻略_マリオラン▲ワールドツアー攻略はこちら▲
キノピオラリー攻略_マリオラン▲キノピオラリー攻略はこちら▲
王国作り_マリオラン ▲王国づくり攻略はこちら▲
▼その他お役立ち記事一覧▼
▶︎マリオランの操作方法 ▶︎プレイキャラ一覧
▶︎Miitomo連携について ▶︎ラリーチケット集め方
AppMediaゲーム攻略求人バナー