ボーナスゲーム_マリオラン

マリオラン/SUPER MARIO RUNのボーナスゲームの攻略と一覧です。また、入手できるものについての紹介や挑戦する条件についても掲載しています。アイテムやコインを入手できるチャンスなので、ぜひ各ボーナスゲームを把握しておきましょう!

ボーナスゲームを攻略!

ボーナスゲームチャレンジの条件

王国づくりにて建設

ボーナスゲーム

王国づくりにて、ボーナスゲームの館を建てるとボーナスゲームにチャレンジできます。

再チャレンジには8時間かかる

ボーナスゲームの館

ボーナスゲームにチャレンジすると、次回チャレンジまで8時間待つ必要があります。

ボーナスゲーム攻略と一覧

お城ステージ(赤ボーナス館)

ボーナスゲーム2_マリオラン

おばけの城風のステージで、分けれ道をどちらに進むかによって獲得できるコインが大きく変動するステージとなりそうです。

ブロックビンゴステージ(青ボーナス館)

ボーナスゲーム4

ぐるぐる回るブロックにジャンプして、ストップさせます。ビンゴになったアイテムが入手できます。

ドカンステージ(黄ボーナス館)

ミニゲーム_マリオラン

制限時間終了までドカンからコインが湧き続けるステージ。コインの獲得はもちろん、ラリーチケットも入手が可能です。うまくできれば6~7枚のラリーチケットの入手が可能です。

ボーナスゲームで入手できるもの

1.ラリーチケット

ボナステラリーチケット_マリオラン

ボーナスゲームにてGETできるアイテムのひとつ。ラリーチケットを入手すれば、キノピオラリーにチャレンジでき、王国作りに役立つのでぜひとも獲得したいアイテム。

2.通常コイン

ボーナスコイン_マリオラン

通常のコインはボーナスゲームで大量獲得が狙えます。コインは王国作りに必要なアイテムです。

3.ピンクコイン

赤コインボーナス_マリオラン

ピンクコインもボーナスゲームに登場します。1枚入手で通常コイン10枚分になります。

ボーナスゲームまとめ

ボーナスゲームは王国作りのカギとなる要素です。どんなステージがあるのか把握しておき、いざボーナスゲームの際にスムーズに進められるように準備しておくことをおすすめします。

【マリオラン攻略】関連記事

MARIO RUN/攻略一覧
ワールツアー攻略_マリオラン▲ワールドツアー攻略はこちら▲
キノピオラリー攻略_マリオラン▲キノピオラリー攻略はこちら▲
王国作り_マリオラン ▲王国づくり攻略はこちら▲
▼その他お役立ち記事一覧▼
▶︎マリオランの操作方法 ▶︎プレイキャラ一覧
▶︎Miitomo連携について ▶︎ラリーチケット集め方
AppMediaゲーム攻略求人バナー