ラリーチケットの入手方法

マリオラン/Super Mario Runのアイテム『ラリーチケット』の入手方法や効率的な方を紹介していきます。ラリーチケットは、キノピオラリーに挑戦するのに必須となるアイテムなのでたくさん集めておきましょう!

ラリーチケットで挑戦!キノピオラリー!

ラリーチケットの入手方法を紹介!

ラリーチケットとは?

チケットラリーの使い道

ラリーチケットとはマリオランの対戦モード、『キノピオラリー』に挑戦するのに必要となるチケットです。キノピオラリーの報酬を元に、王国づくり。という流れになるので、王国づくりのためにも必要なアイテムと言えます。

ラリーチケットの入手方法

現在判明しているラリーチケットの入手方法は下記の2つになっています。

1.ワールドクリアにて

ラリーチケット入手方法

主要モードである、ワールドツアーを進めていき各ワールドをクリアするごとにラリーチケットが入手できます。

2.ボーナスゲームにて

ミニゲーム_マリオラン

ボーナスゲームでもラリーチケットが入手できます。王国作りにて特定の条件を満たすと、ボーナスゲームにチャレンジが可能でラリーチケットを入手できる可能性があります。

3.ハテナブロックにて

s_スクリーンショット_2016-12-16_7_55_32

1200円を課金した際やショップで交換することができるハテナブロックからラリーチケットを入手することができます。

ラリーチケットの効率良い集め方

現段階では未だ不明…

現段階では効率的な集め方が判明しておりません。判明次第、随時追記を予定しております。

ラリーチケットまとめ

自分の王国を繁栄させるための必需品になるであろうラリーチケット。やりこみには必須アイテムになるので、効率良く集められる方法を、随時更新していきたいと思っております。

【マリオラン攻略】関連記事

MARIO RUN/攻略一覧
ワールツアー攻略_マリオラン▲ワールドツアー攻略はこちら▲
キノピオラリー攻略_マリオラン▲キノピオラリー攻略はこちら▲
王国作り_マリオラン ▲王国づくり攻略はこちら▲
▼その他お役立ち記事一覧▼
▶︎マリオランの操作方法 ▶︎操作キャラ一覧
▶︎Miitomo連携について ▶︎ラリーチケット集め方
AppMediaゲーム攻略求人バナー