s_写真 2015-05-08 16 09 40

しょこたんコラボで手に入れることができる「ねこじゃらランス(ランサーの武器)」のステータスと評価の記事です。オートスキルや武器スキルの使用感なども詳しく載せています。参考にしてください。

中川ちび太の評価はこちらから
→中川ちび太の評価とステータス

ねこじゃらランスのステータスと評価

sda

真・ねこじゃら無骨
攻撃 防御 会心 追加効果
147 0 21 雷14
オートスキル
アクションスキル強化+10%
武器スキル
エノコロスイープ
ねこじゃらしが敵を薙ぎ払い、雷属性のダメージを与える。
消費:23

ねこじゃらランスの強い点、使える場面

ステータスが優秀!

現在の当たり武器に比べても高い攻撃力を持ち、雷属性もついている使いやすい槍です。防御力はついていませんが、十分に当たりの武器と言えますね。

他当たり武器との比較
武器名 攻撃 防御 会心 追加
アクスル 151 30 55
神罰 143 0 46 雷10
猫じゃらし 147 0 21 雷14

オートスキルが優秀!

オートスキルに「アクションスキル強化+10%」がついているため、継続的に高い威力でアクションスキルを使うことが可能です。バフをかけながら戦うのが難しい初心者にもオススメの武器ですね。

ねこじゃらランスの弱い点、使えない場面

武器スキルが使いにくい

前方を猫じゃらしでなでる技です。威力倍率も低く、範囲も狭いので使う場面は少ないでしょう。消費SPが少ないので連発は可能ですが、素直にアクションスキルを使いましょう。

ねこじゃらランスの総合評価

ねこじゃらしの形をしたかわいい槍です。武器スキルは使いにくいですが、ステータス、オートスキル共に優秀です。火力の高いランサーに装備させて、高いダメージ量で敵を圧倒しましょう。
会心の値がかなり低いですが、クリティカルを連発して戦うランサーがいないため、気にならないでしょう。

白猫プロジェクト関連記事

白猫_TOP白猫プロジェクト攻略wiki

ランキング記事

ランキング情報
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強キャラランキング最強キャラ 白猫_最強武器ランキング最強武器

注目記事

ピックアップ情報
白猫_最新情報最新情報まとめ 白猫_ガチャどれ引くべき?おすすめガチャ 白猫_武器交換おすすめ武器交換おすすめ
白猫_おすすめ石板おすすめ石板 白猫_おすすめアクセサリおすすめアクセサリ 白猫_ルーンメモリー_アイキャッチルーンメモリー優先度
→リセマラランキング
→最強武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー