白猫プロジェクトにおけるネムのキャライベント”ねむねむひつじのドリームフェスタ!”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています。入手できる武器やタウン施設についても記載していますので、ぜひ参考にしてください!

イベント関連リンクはこちら

ネムイベント関連リンク
神気ネムの評価 ララバイシープ 羊のおひるねセット

ねむねむひつじのドリームフェスタ!目次

ネムイベント”ねむねむひつじのドリームフェスタ!”

スクリーンショット 2016-11-09 21.16.36

ネムのキャライベントとなる”ねむねむひつじのドリームフェスタ!”は復刻イベントとなります。タウン施設は全職のHPとSPが3%上がるためぜひレベルマックスまで育てましょう。

基本的な情報

宝箱の開け忘れに気をつけよう

難易度 サブミッション
初級 敵の全滅
全ての宝箱
一人も倒れず
中級 一人も倒れず
全ての宝箱
助っ人が倒れず
上級 敵の全滅
全ての宝箱
一人も倒れず
絶級 3人以下のパーティで
全ての宝箱
一人も倒れず

となります。絶級だけ3人以下のパーティでの挑戦になるので気を付けましょう!

報酬詳細

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエルや虹ルーンの欠片を獲得できます!さらに全職のHP・SPが3%上昇するタウン施設や星4の斧武器が入手できます。

タウン施設がもらえる!

s_スクリーンショット 2016-11-09 14.13.16

初級をクリアするとタウン施設をゲットできます!レベルMAXまで育てると全職のHP・SPが3%アップします。

羊のおひるねセットについてはこちら
▶︎羊のおひるねセットの必要ルーン数と効果

星4の斧武器がもらえる!

s_スクリーンショット 2016-11-09 14.08.47
絶級をクリアするとをゲットできます!配布武器にしては性能が高く、周回すれば誰でも最終進化することができるので頑張って集めましょう!

ララバイシープについてはこちら
▶︎ララバイシープの評価

ネムルーンの必要数はこちら!
ネムルーンの必要数

周回おすすめクエスト

絶級の紫ルートに行こう!

ネムのルーンは宝箱やモンスターの撃破でゲットでき、紫ルートを通ると各ルーンを効率良くゲットすることができます!道中にあるスイッチを赤にすると右のシークレットルートに進むことができます!

操作可能ビームキャラがいると周回効率UP!

最後のボス戦が2面に分かれているので、操作可能ビームがいるとステージの移動なくクリアが可能

まとめ

復刻のイベントクエストとなっており、報酬としてタウン施設や星4の斧武器をゲットできるチャンスです。タウン施設や武器を育てるためにイベントでしか入手できないルーンを大量に集める必要がありますが、恩恵はかなり高いのでしっかり集めていきましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー