白猫プロジェクトにおける探偵イベントの白猫ミステリーで獲得できる施設「ジモートカルーセル」の入手方法と必要なルーン数をご紹介しています。効果についても紹介しているので是非参考にしてください!

イベントまとめはこちら
探偵イベント完全攻略チャート

ジモートカルーセルの入手方法と必要ルーン数(逆算表)

ジモートカルーセルの効果

s_スクリーンショット 2016-09-17 3.23.24

効果について

レベルを最大にすることにより全職種の防御を3%上昇することができます。全職業のステータスが上がる施設は貴重で、いつ復刻するかわかりませんので必ず育てておきましょう。

ジモートカルーセル
最大レベル 3
最大効果 全職種の防御力+3%
建築時間 15秒

ジモートカルーセルの入手方法

NORMALシークレット「10-1」クリアで入手

白猫ミステリーのNORMALシークレットクエスト10-1「厳重警備の制御室」を全ミッションクリアすることで獲得することができます。

ジモートカルーセルの必要ルーン数(逆算表)

レベル1〜3

ジモートカルーセル(逆算表)
レベル 必要ルーン数
1 剣のルーン×100
拳のルーン×100
斧のルーン×100
槍のルーン×100
2 剣のハイルーン×50
拳のハイルーン×50
斧のハイルーン×50
槍のハイルーン×50
3 なし

必要ルーンについて

ジモートカルーセルのレベルを最大まで育てるには各武器のルーン100個とハイルーン50個と武器ルーンを大量に使用します。足りない方は協力クエストなどを周回して集めていきましょう。

まとめ

ジモートカルーセルは白猫ミステリーイベントで入手出来る施設です。最大レベルは3で建築時間も短いですが武器ルーンを大量に消費します。ただし、全職種の防御力を3%あげることができる貴重な施設ですので、これを機に協力クエストを周回して最大レベル強化まで頑張りましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング