IMG_3674_300px

白猫プロジェクトにおけるミゼリコルデのキャライベント”スウィートホラーナイト”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています!入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください!

ミゼリコルデの詳細はこちら
ミゼリコルデ(魔)の評価とおすすめ武器

銅像の詳細はこちら!
ミゼリコルデの銅像の入手方法と必要ルーン数

“スウィートホラーナイト”目次

ミゼリコルデイベント”スウィートホラーナイト”

ミゼリコルデのキャライベントとなる”スウィートホラーナイト”は魔道士のみのパーティでクリアのサブミッションがあるイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

魔道士のみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 魔道士のみ/敵の全滅/一人も倒れず
中級 魔道士のみ/敵の全滅/一人も倒れず
上級 魔道士のみ/敵の全滅/一人も倒れず
絶級 魔道士のみ/敵の全滅/一人も倒れず
破滅級 魔道士のみ/敵の全滅/一人も倒れず

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル30個、杖のルーン10個、虹のルーン欠片5個を獲得できます!最近の魔道士キャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。

銅像やデコレーションがもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

IMG_3687_300px

▲こちらミゼリコルデをモチーフにしたデコレーションです!

IMG_3690_300px

▲こちらミゼリコルデの銅像です。こちらの詳細は下記リンクで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
ミゼリコルデの銅像の入手方法と必要ルーン数

攻略のポイント

魔道士のみで挑もう!

サブミッションをコンプリートするためにパーティを魔道士のみで編成していきましょう。初級から上級までと、絶級・破滅級、それぞれ全く同じステージ構成になっています。難易度はそこまで高くないのでお気に入りのキャラで攻略できますよ。

扉の先の敵もしっかり倒そう!

サブミッションの”敵の全滅”を達成するために、スイッチを起動して、扉の先の敵もしっかりと倒しましょう!

IMG_3684_300px

スイッチを起動して、

IMG_3685_300px

扉の先の宝箱を開けると敵が出現します!

まとめ

ミゼリコルデイベント”スウィートホラーナイト”では、魔道士で挑むことでサブミッションを達成できるので、必ず魔道士でパーティを構成しましょう。また難易度がそれほど高くないので、最近の魔道士キャラを持っていれば、容易にクリアすることが可能です。サブミッション”敵の全滅”達成のために、スイッチ起動で開く扉の先の敵もしっかりと倒し、ジュエルをすべて獲得しましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!

最強リセマラランキング

武器ランキング!

▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー