白猫プロジェクトの2人協力イベント”Flower of Grace コンセプション”で入手できるヴリトラのルーンについてまとめてみました!ヴリトラのルーンの使い道やヴリトラのルーンの必要数などを紹介していますので参考にしてください!

イベント攻略はこちら
花咲く竜の島完全攻略チャート

ヴリトラのルーンの効率的な入手方法と使い道

ヴリトラのルーンの入手方法

協力イベントを周回しよう!

竜強化記念イベントの協力バトル”Flower of Grace コンセプション”の報酬で集めることができます。

報酬について

報酬参考画像 星12:エクシード

s_スクリーンショット 2016-08-31 17.18.34

星12をクリアすれば29個ほどルーンが獲得できます。倍書を使えば60個前後獲得できますね。

ヴリトラのルーンの使い道

ヴリトラの石板の育成が可能

s_スクリーンショット 2016-08-31 17.10.53

石板の育成には合計600個のルーンが必要になるので、倍書なども活用しつつイベント協力バトルの周回をしましょう。

ヴリトラの石板詳細はこちら
ヴリトラの石板の入手方法

EXルーンと交換できる

タウンの施設、陽だまりの家でEXルーンとの交換に使用できます。最大2個交換する場合は1,200個ものルーンが必要になりますが、倍書を使用すれば21回ほどで集めることができるので、開催期間内にぜひ交換しておくことをおすすめします。

まとめ

ヴリトラのルーンはイベント協力バトルの周回で集めることができます。必要数は倍書を用いれば約30回ほどで集めきることが可能となっていますので、ぜひ期間内に必要数を集めてしまいましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング