白猫プロジェクトにおける2人協力イベント”Flower of Grace コンセプション”で獲得できるヴリトラの石板の強化に必要なルーン数と使い道を紹介しています。是非、参考にしてください!

イベント攻略はこちら
花咲く竜の島完全攻略チャート

石板の効果一覧はこちら
石板の効果一覧

ヴリトラの石板の必要ルーン数と使い道

ヴリトラの石板の入手方法

星6″グレイス”クリアで入手!

s_スクリーンショット 2016-08-31 17.12.21

協力星6″グレイス”の初回クリア時に入手可能です。クエスト自体は比較的簡単なので、必ずゲットしましょう。

ヴリトラの石板の必要ルーン数

必要ルーン数

ルーン名 必要数
ヴリトラのルーン  600
緑のルーン  1,645
緑のスタールーン  1,080

イベント協力バトルの周回が必須

ヴリトラのルーンを集めるためには協力バトルを周回するしかありませんので、強化するために協力の周回をしましょう。また緑のスタールーンもかなり必要になりますね。緑のルーンとスタールーンを集める時は、4人協力星11のバトルフィールドがオススメです。

ヴリトラの石板の使い道

ヴリトラの石板の効果

名称 HP SP 攻撃 防御 会心 効果
ヴリトラの石板 - - - - 80 コスト+2
パーティのドラゴン系ダメージ+10%

会心が+80強化でき、さらにパーティ全員のドラゴン系へのダメージが+10%されます。近頃登場機会の増えたナーガに対しても有効な効果です。

EXソウルボードの解放の方法

まとめ

ヴリトラの石板は竜強化記念の協力バトル”Flower of Grace コンセプション”の星6をクリアすれば手に入ります。石板の育成には大量のルーンが必要になりますので、イベント期間内に周回して必要数を集めるようにしましょう。

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング