白猫プロジェクトの協力イベント”この夏、試される、肝!″で入手できるおばけのルーンについてまとめてみました!おばけのハイルーンの使い道や必要なおばけのハイルーン数などを紹介していますので参考にしてください。

攻略法はこちら
夏協力星12”荒れ狂う、骨!”の攻略法と立ち回り

おばけのルーンの効率的な入手方法と使い道

おばけのルーンの入手方法

星12”荒れ狂う、骨!”を周回しよう

報酬参考画像
736f874029bd609b38e1eaf5dae53ed7

1回で15個ドロップするので、2倍書を使用して一気に集めてしまいましょう。武器のハールーンやスタールーンのドロップ数も多いので、率先して周回したいクエストです。シークレットをクリアすると報酬が倍近くになるので、できればシークレット(紫ルート)をクリアするようにしましょう。

星12”荒れ狂う、骨!”の攻略法はこちら
夏協力星12”荒れ狂う、骨!”の攻略法

おばけのルーンの使い道

祭りやぐらでアイテムと交換できる

s_スクリーンショット 2016-08-05 17.25.46

イベント施設”祭りやぐら”から、イベント限定のアクセサリやEXルーンと交換することが可能です。必要数も多いので、効率よく入手していきたいですね。

祭りやぐらの交換アイテム一覧はこちら
祭りやぐらの交換アイテム一覧

カムイの像の育成にも!

成金カムイの像のレベル上げにも205個必要になります。SPの上昇が可能な恩恵の大きい施設になっています。必ず最大レベルまで育てておきましょう。

成金カムイ像の必要ルーン数はこちら
成金カムイの像の必要ルーン数と入手方法

まとめ

おばけのルーンは、祭りやぐらでイベント専用アクセサリや貴重なEXルーンと交換することができます。今回のアクセサリは配布にしては非常に優秀なので必ず必要数を集めておきましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー