白猫プロジェクトのイベント”ソウルオブナイツ”で入手できる武勲のハイルーンについてまとめてみました!武勲のハイルーンの使い道や必要な武勲のハイルーン数などを紹介していますので参考にしてください!

完全攻略チャートはこちら
ソウルオブナイツ完全攻略チャート

武勲のハイルーンの効率的な入手方法と使い道

武勲のハイルーンの入手方法

32-3「魔を征し、邪を討て」を周回しよう!

s_スクリーンショット 2016-07-16 3.35.36

ラストステージである32-3「魔を征し、邪を討て」でのみ入手することが可能です。

32-3「魔を征し、邪を討て」で最大3個ずつ入手!

報酬画像:32-3「魔を征し、邪を討て」
s_スクリーンショット 2016-07-18 12.46.54

武勲のハイルーンのドロップ数は、普通に倒してしまうと1個と非常に少ないですが、ボスモンスターのベルルムを第一形態・第二形態で、それぞれ部位破壊をすると合計で3個の武勲のハイルーンを入手することができます。現状では獲得できるクエストが32-3「魔を征し、邪を討て」だけなので、戦功ポイントを稼ぐついでに周回しましょう。

32-3″魔を征し、邪を討て”の攻略法

武勲のハイルーンの使い道

ベルルムの石板の育成が可能

s_IMG_2137

新要素のEXソウルボードに使用できるベルルムの石板の育成が可能になります。最大まで育成すると自動復活の効果が解放されるので、必ず最大レベルまで育てたいですね。

ベルルムの石板の必要ルーン数と使い道

まとめ

武勲のハイルーンは、ドロップ数が非常に少なく手間がかかりますが強化できるアイテムのベルムムの石板は、リレイズ効果を持つ非常に優秀なアイテムです。必ず必要数を集めて是非、最大レベルまで育てましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング