白猫プロジェクトにおける7/11に神気解放した、セリナ、ネム、ゲオルグ、エクセリアの当たりランキングを紹介しています。

神気解放(7/11)キャラ当たりランキング!

アンケート実施中

神気解放したキャラで当たりは誰?

投票結果

Loading ... Loading ...

神気解放当たりランキング!

1位:ネム

a9d09987d16327ed121c9b48933c4b23

強くなった点

火力面
・攻撃速度を大幅強化で操作性抜群!
・召喚した羊はすべての敵に等倍のダメージを与える
・通常攻撃強化で通常攻撃がスキル並みに!

耐久面
・状態異常バリアにより高難易度でも活躍可能
・アーマーバリアで抜群の耐久力を発揮
・スキル2の回復で復帰が容易

神気ネムの総評

瞬間火力は低めになっているものの、攻撃速度250%強化により、ウォリアーとは思えないほどの攻撃速度を発揮できます。耐久面が非常に優秀で、アーマーバリアと状態異常バリアを同時に張れるので、星12、13の高難易度協力では活躍する機会が多いでしょう。

神気ネムの評価

2位:エクセリア

175c0609ed853c6c627cc2ec5bb74ca4

強くなった点

火力面
・水属性付与で苦手な白マンティ対策
・優秀なSP効率でスキル多用の立ち回りが可能
・スキルダメージアップで火力の底上げができる

耐久面
・HP・状態異常回復で復帰力抜群
・SPバリアにより不意の被弾のリスクを最小限に!

神気エクセリアの総評

圧倒的な攻撃速度は健在で通常攻撃の強化と非常に相性が良く、通常攻撃での殲滅力は眼を見張るものがあります。ただでさえ速い攻撃力の上、優秀なSP効率によりスキルを常に使っていられるため危険な状態でも回復をすぐに行えます。現段階ではドラゴン特攻に需要がないため、今後の活躍に期待です。

神気エクセリアの評価

3位:ゲオルグ

s_IMG_9820

強くなった点

火力面
・攻撃力最大200%強化と攻撃バフで圧倒的な火力を発揮
・SP3%回復でスキルを多用可能!
・スキル1のファンネル召喚で殲滅力UP

耐久面
・敵撃破時にHP3%回復で自己完結キャラに!
・3重バリアで抜群の耐久

神気解放ゲオルグの総評

圧倒的な攻撃力を持ってゲオルグが帰ってきました!撃破時のHP回復により自己完結ができる上、オーブと撃破時SP回復で弱点の攻撃速度の遅さを補うことができます。さらにスキル2の3重バリアと攻守ともに隙のないキャラになっています。

神気ゲオルグの評価

4位:セリナ

serina

強くなった点

火力面
・シンフォニーパワーで基礎ステータスアップ!
・攻撃バフで火力アップ
・ファンネルにより殲滅力上昇

耐久面
・リレイズと即死回避で不意の被弾のリスクを最小限に
・2重バリアで多段攻撃にも耐えることが可能

神気セリアの総評

スキルタイプながらシンフォニーパワーと攻撃バフやリレイズなどの優秀なサポート能力を発揮可能です。また2重バリアにより不安だった耐久面の強化が行われ、不意の被弾や多段攻撃にも耐えられるバランスのよい性能のキャラになっています。

神気セリナの評価

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング