四☆6-1

白猫プロジェクト(白プロ)の「フォースタープロジェクト6th」が開始されました。今回はコラボ新キャラが登場します。様々なニーズから人気のある「ふなっしー」が白猫プロジェクトに参戦します!アーチャーと魔導士には★4ミオに続くアンドロイド「リカ」「ビート」が登場します!参加ルールを確認して投票しましょう!

フォースタープロジェクト6th!ルール、参加方法は?

四☆6-3
注目の「ふなっしー」含む★4の全職新キャラクターが登場!プレイヤーたちの投票によって、現ガチャ登場キャラと順位を争い1位と2位のキャラがガチャ出現を勝ち取るイベントです!

新キャラでコラボ!「ふなっしー」について

白猫プロジェクトの全国放映新コマーシャルに「ふなっしー」が登場します!

この記念として「ふなっしー」が新キャラとして白猫プロジェクトに参戦!!

今後もコラボイベントがあるようなので楽しみですね!

開催期間

フォスタープロジェクト6th開催期間
2014年11月28日17:00から~11月29日23:59まで

※クエストへの参加は29日23:59までですが、投票(クリアで投票)は30日00:10までとなります!

投票方法

いたって簡単!イベントクエストから「フォースタープロジェクト6th」を選び、職業ごとのクエストをクリアします!その際に助っ人に連れていけるのは「現ガチャ限定キャラクター」2体と「新キャラクター」の全3体のいずれかです。

好きなキャラを助っ人に選んでクエストをクリアするとそのキャラに自分の一票が投票されるシステムです。

ルール

上記の通り好きなキャラを助っ人に選択して、クエストをクリアすることで投票が成立します。プレイヤーの皆さんはそれぞれ30票ずつ所持していますので、その30票をどのキャラ達に投票するか考えてクエストを進行しましょう!

イベントが終わると職業ごとに集計を行い、順位が発表されます。見事1位と2位に輝いたキャラクターは、そのキャラクターとモチーフ武器がガチャで排出されるようになります。ですが3位のキャラクターはガチャからの排出が終了となってしまいますので、現キャラや武器を狙っている方は今のうちかも!?

投票したキャラがもらえる!?

イベント終了後、抽選で600名の方に投票したキャラがプレゼントされます!

1票=一口の応募券として集計され、投票したキャラを抽選で貰うことが出来ます。欲しい!プレゼントされるキャラは全18キャラの中からで、自分が投票したものが抽選対象となっています。

以下は登場した新キャラです!

新剣士「パステル」

パステル

新武闘家「ふなっしー」

ふなっしー
新CM登場記念で参戦なっしー!!

新ウォリアー「シャオフー」

シャオフー

新ランサー「マウリツィオ」

マウリツィオ

新アーチャー「リカ」

リカ

新魔導士「ビート」

ピート

一言

やはり新キャラ登場は熱くなりますね!

今回はCMコラボで参戦の「ふなっしー」が特に人気を集めそうですね。

ウォリアーの「シャオフー」はどこか顔色が悪いなと思っていたら、不老長寿のキョンシーさんだったようです(笑)

ユニークなキャラ、既存のキャラに好きなキャラや欲しいキャラがいる方はぜひ参加しましょう!!

AppMediaゲーム攻略求人バナー