白猫プロジェクトのハンターハンターコラボイベント”ハンターハンタープロジェクト”で入手できるトリプルルーンについてまとめてみました!この記事ではビスケ編のトリプルルーンの入手方法を記載しています。使い道や必要なルーン数などを紹介していますので是非参考にしてください!

イベントまとめはこちら
コラボイベントまとめ

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ビスケ編のトリプルルーン入手方法と使い道

ビスケ編のトリプルルーン入手方法

7-1ビスケとの共闘

s_スクリーンショット 2016-06-16 0.51.57

ボスのシザーズ種を倒せばゲット!気にせずサクサク進んでクリアしよう。

7-2鍛錬の指南

s_スクリーンショット 2016-06-16 0.54.16

二面の右下にあるスイッチの側にある宝箱の中にトリプルルーンが入っています。先に進むのに必須のルートにあるので、とりこぼしもないでしょう。

7-3特訓という名の試練

s_スクリーンショット 2016-06-16 1.00.46

大岩を壊すクエストですが、最初に進んだ先のフロアにいるゴーレム種を倒せばトリプルルーンがドロップします。大岩を壊すことを意識しすぎずに、必ず倒しましょう!

7-4正しい力の使い方

s_スクリーンショット 2016-06-16 1.06.00

まずは最初のスイッチを赤で止めましょう。右の扉が開きます。

s_スクリーンショット 2016-06-16 1.06.06

落とし穴があるので、そこから先へ進みます。下に宝箱があるので、そこで四つ目のトリプルルーンを入手できます。

7-5戦いの初心

s_スクリーンショット 2016-06-16 1.11.30

二面の温泉に入れば宝箱が出現!これでビスケ編最後のトリプルルーンをゲット!

まとめ

クリアするだけで入手できるトリプルルーンも多く、全体的に難易度は低めです。最後に出てくる水マグマジン対策に、水属性スキルを持ったキャラは編成しないで挑戦しましょう。

トリプルルーンの入手方法
ギルド支部 ゴン編 キルア編
レオリオ編 クラピカ編 ヒソカ編
ビスケ編 カイト編 ネテロ編

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ハンターハンター関連リンク

ハンターハンターコラボキャラ一覧

ゴン キルア クラピカ レオリオ
ゴン キルア クラピカ レオリオ
武闘家 武闘家 クロスセイバー ウォリアー
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
魔導士 剣士 武闘家 武闘家
AppMediaゲーム攻略求人バナー