白猫プロジェクトのハンターハンターコラボイベント”ハンターハンタープロジェクト”で入手できるトリプルルーンについてまとめてみました。この記事ではネテロ編のトリプルルーンの入手方法を記載しています。使い道や必要なルーン数などを紹介していますので是非参考にしてください。

イベント攻略
イベント完全攻略チャート

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ネテロ編のトリプルルーン入手方法と使い道

ネテロ編のトリプルルーン入手方法

9-1 ネテロとの共闘

s_スクリーンショット 2016-06-15 23.46.59

 

一面にある巨大な岩をチャージ攻撃することによりトリプルルーンを獲得することができます。チャージ攻撃は拳キャラクターで長押しした後、離すことでチャージ攻撃ができます。

9-2 狂乱の中心に向かって

s_スクリーンショット 2016-06-16 0.10.57

右上の離れ小島にいる敵を倒すことでトリプルルーンを獲得することができます。通常の拳キャラクターでは倒すことができないので遠距離攻撃ができる拳キャラクターで挑みましょう。

9-3 いまだ衰えぬ拳

s_スクリーンショット 2016-06-16 0.41.00

2面の開始位置から右に行くと防御力の高い岩があるので壊すとトリプルルーンを獲得することができます。

9-4 百戦錬磨のつわもの

s_スクリーンショット_2016-06-16_6_10_53

三面のステージの右下に岩があるので爆弾で壊しましょう。壊すとトリプルルーンを獲得することができます。

9-5 試練の終局

s_スクリーンショット 2016-06-16 0.58.53

アスラをどんどん倒していくと左上の離れ島に青い宝箱が出現するので攻撃するとトリプルルーンを獲得することができます。キャラクターに次第では武闘家だけでのクリアは困難なのでサブミッションと分けて攻略することをおすすめします。

まとめ

トリプルルーンを獲得するための攻略は非常に単純ですが、敵のレベルが高いのでパーティをうまく編成し最適な拳パーティでクエストに挑みましょう。
トリプルルーンの入手方法一覧

トリプルルーンの入手方法
ギルド支部 ゴン編 キルア編
レオリオ編 クラピカ編 ヒソカ編
ビスケ編 カイト編 ネテロ編

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ハンターハンター関連リンク

ハンターハンターコラボキャラ一覧

ゴン キルア クラピカ レオリオ
ゴン キルア クラピカ レオリオ
武闘家 武闘家 クロスセイバー ウォリアー
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
魔導士 剣士 武闘家 武闘家
AppMediaゲーム攻略求人バナー