5thkekka11

白猫プロジェクト(白プロ)の「フォースタープロジェクト5th」の結果が発表されましたね。今回は新キャラ「エドガルド、チェンメイ、チマリ、ジュリア、リンゴ」が一位を獲得しました。なんとハルカは新キャラを抑えて1位を獲得しています。アクションスキルの関係ですかね。見ていきましょう。

フォースタープロジェクト5thの結果は?

5thkekka2

剣士部門

1位 エドガルド
2位 クライヴ

3位 カムイ

カムイとそのモチーフ武器「サーモニックブレード」はガチャ排出が終了しました。

武闘家部門

1位 チュンメイ
2位 ミオ

3位 ルーグ

ルーグとそのモチーフ武器「果ツル黄昏」はガチャ排出が終了しました。

ウォリアー部門

1位 チマリ
2位 メア

3位 テトラ

テトラとそのモチーフ武器「ドラゴンクロウ」はガチャ排出が終了しました。

ランサー部門

1位 ジュリア
2位 イリア

3位 ロベルト

ロベルトとそのモチーフ武器「ドリルスティンガー」はガチャ排出が終了しました。

アーチャー部門

1位 リンゴ
2位 スピカ

3位 カゲツ

カゲツとそのモチーフ武器「スターシューター」はガチャ排出が終了しました。

魔導士部門

1位 ハルカ
2位 ベンジャミン

3位 ミゼリコルデ

ミゼリコルデとそのモチーフ武器「パンプキンランタン」はガチャ排出が終了しました。

一言

投票数では注目を集めた「チュンメイ」が一番でした。

クライヴとミオがいまだに人気を維持していますね。テトラは残念ながら落ちてしまいましたが….

魔導士は新キャラ「ベンジャミン」を追い抜かしてハルカが1位を勝ち取っていますが、やはり回復持ちかという点で差がついたのでしょうか。

新キャラのガチャ排出が始まっていますので、気になるキャラがいればいち早くゲットして育てましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー