s_スクリーンショット 2016-03-14 16.02.55

白猫プロジェクトにおけるチュンメイのキャライベント”燃えよ!クンフー大爆撃”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています。入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

チュンメイの詳細はこちら
チュンメイの評価

銅像の詳細はこちら!
チュンメイの銅像の効果

燃えよ!クンフー大爆撃目次

チュンメイイベント”燃えよ!クンフー大爆撃”

チュンメイのキャライベントとなる”燃えよ!クンフー大爆撃”は武闘家限定のイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

武闘家のみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 ・武闘家のみで/・敵の全滅/・一人も倒れず
中級 ・武闘家のみで/・敵の全滅/・一人も倒れず
上級 ・武闘家のみで/・敵の全滅/・一人も倒れず
絶級 ・武闘家のみで/・敵の全滅/・一人も倒れず
破滅級 ・武闘家のみで/・敵の全滅/・一人も倒れず

となります。優秀な攻撃スキルを持った武闘家を編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル26個(銅像所持者は36個)、拳のルーン10個、虹の欠片5個を獲得できます!武闘家キャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。配布キャラでもクリア可能なので、積極的に参加しましょう!

銅像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

s_スクリーンショット 2016-03-14 16.07.28

こちらはチュンメイをモチーフにしたデコレーションです!

s_スクリーンショット 2016-03-14 16.17.08

こちらはチュンメイの銅像です。こちらの詳細は下記リンクで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
チュンメイの銅像の効果

攻略のポイント

必ず武闘家のみのパーティで!

サブミッションに”武闘家のみのパーティでクリア”があるので、必ず武闘家のみのパーティを編成して挑戦しましょう。一人も倒れずにクリアもサブミッションもあるので、慎重な立ち回りが求められます。

くまなく探索しよう

”敵の全滅”のサブミッションがあります。これを達成するためにも、くまなくエリアを探索する必要があります。

まとめ

難易度はそこまで高くない上同じようなマップが続くので敵の全滅を漏らすことなく達成することが出来るでしょう。サブミッションをコンプするなら移動速度UPかビーム持ちの武闘家を準備しましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー