プレミオ&ピークが神気解放!
▶プレミオとピークの神気解放はどっちが強い?

白猫プロジェクトにおける斧強化(ウォリアー強化)の変更点と情報をまとめてご紹介します。

斧強化の変更点まとめ

斧強化の変更点まとめ

斧強化の概要

チャージアクションが追加!

s_スクリーンショット 2016-03-07 13.17.24

チャージアクションが追加され、通常攻撃とスキルの強化がなされます。イメージとしては剣士のチャージに近い印象です。

爽快感が増す!

s_スクリーンショット 2016-03-07 13.19.00

今まで言われてきた「ウォリアーのもっさり感」を払拭するような操作性が加わり、非常に爽快感のあるプレイが可能になっています。

変更点まとめ

通常攻撃が強化!

s_スクリーンショット 2016-03-07 13.22.38

チャージ→指を離すと前方向に斧を振り落とし、ダメージを与えられるようになりました。またチャージ中も移動速度が下がらず、通常と同じ速度で歩くことができるので、好きなタイミングでチャージできますね!

チャージから後半のコンボが出せる!

今までは斧職のコンボの場合、強力なグルグル回転から強烈な振り落としの最終弾を出すまでに時間がかかり、SP回収も非常に大変でした。斧強化によってチャージショット→通常攻撃で一気に最終コンボまで出せるようになり、ダメージの期待値も高くなります。

新アクションも追加!

s_スクリーンショット 2016-03-07 13.20.43

回避→タップでキャラが飛び上がり、敵に攻撃を加えます。その後に画像の”‼︎”マークが出現し、このタイミングでタップすると・・・

s_スクリーンショット 2016-03-07 13.21.00

グルグルと斧を振り回す新アクションが追加されました。ヒット数が多い上、この状態は操作可能になっています。SP回収や状態異常付与で非常に役立ちそうです。

動画はこちらから!

【白猫】関連記事はこちら

▶︎おせニャン最新情報!呪斧の最新情報も!