IMG_0917

白猫プロジェクトにおけるイリアのキャライベント”黒騎士の夜想曲”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています。入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

イリアの詳細はこちら
イリアの評価とおすすめ武器

銅像の詳細はこちら!
イリアの銅像の効果

黒騎士の夜想曲目次

イリアイベント”黒騎士の夜想曲”

イリアのキャライベントとなる”黒騎士の夜想曲”はランサー定のイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

ランサーのみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 ランサーのみで
一人も倒れず
敵の全滅
中級 ランサーのみで
一人も倒れず
敵の全滅
上級 ランサーのみで
一人も倒れず
敵の全滅
絶級 ランサーのみで
一人も倒れず
敵の全滅
破滅級 ランサーのみで
一人も倒れず
敵の全滅

となります。優秀な攻撃スキルを持ったランサーを編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル26個、槍のルーン10個、虹の欠片5個を獲得できます!ランサーキャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。配布キャラでもクリア可能なので、積極的に参加しましょう!

銅像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

IMG_0924

こちらはイリアをモチーフにしたデコレーションです!

IMG_0926

こちらはイリアの銅像です。こちらの詳細はこちらで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
イリアの銅像の効果

攻略のポイント

必ずランサーのみのパーティで!

サブミッションに”ランサーのみのパーティでクリア”があるので、必ずランサーのみのパーティを編成して挑戦しましょう。一人も倒れずにクリアもサブミッションもあるので、慎重な立ち回りが求められます。

くまなく探索しよう

敵の全滅 のサブミッションがあります。これを達成するためにも、くまなくエリアを探索する必要があります。

全て同じ道!

クエストのルートは全て同じなので、毎回同じ道をたどるだけでクリアできます。スイッチを開け、宝箱を開けることで出現する敵をしっかりと倒しましょう。

まとめ

そこまで難易度が高くなく、星4のランサーさえ持っていればクリアにそこまで苦労はしないでしょう!基本的には周回するメリットはないですが、ランサーのファンの方は破滅級を周回してデコレーションを集める楽しみ方もありですね!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー