白猫プロジェクトにおける”神気解放”のやり方と効果をご紹介しています。ぜひ参考にしてください!

神気解放のやり方と効果

神気解放のやり方

まずは神気解放キャラを編成しよう

神気解放が可能な手持ちのキャラをパーティに編成し、タウンへいきましょう。すると、友情覚醒後であるにも関わらず対象のキャラにイベントマークが付いています。

IMG_0823_1

このイベントマークをタップしましょう!

必要なルーンを渡して神気解放!

IMG_0824

それぞれの職業の武器ルーンと、スタールーンが必要です。数は多くないのでプレゼントして友情覚醒させてあげましょう!

s_IMG_0825

↑専用の演出で神気解放!

神気解放の変更点

様々なものが変更!

IMG_0829_1

赤で囲った点に注目してください。まずは星の色が黄色から紫に変化します。これが神気解放をしたという証です!また、レベルが1にリセットされる上、コストも11から15へ増えています。この三点が大きな変化だと言えますね。

ソウルボードがリセット!

レベルが1になるということで、ソウルボードがリセットされます。

s_IMG_0826

こちらの従来の色から

IMG_0827

赤みがかった色に変化します!

レベル上げに虹のルーンの欠片を!

IMG_0821_1

神気解放キャラはレベルを上げる際に”虹のルーンの欠片”を50個、また武器ルーンを100個と大量のソウル、その他ハイルーンやスタールーンを使用します。かなりの量を使うので、レベル上げは計画的に行いましょう。

虹のルーンの入手方法はこちら
虹のルーンの欠片の入手方法

スキルが変化!

神気解放したキャラは今までのスキル名に”神気”という言葉がつき、また内容も変わります。状態異常を付与できるようになったり、バフが付いたり火力や範囲が強化されるキャラも居ます。戦力がグッと上昇するので、できるのであれば必ず神気解放させましょう!

まとめ

神気解放は、過去に出たキャラが現環境に追いつけない性能になってしまった場合の救済措置として実装されました。ステータスが一気に上昇し、スキルも強く使い勝手のいいものに変わるケースが非常に多いです。所持していれば優先して神気解放させましょう。

白猫プロジェクト関連記事

白猫_TOP白猫プロジェクト攻略wiki

ランキング記事

ランキング情報
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強キャラランキング最強キャラ 白猫_最強武器ランキング最強武器

注目記事

ピックアップ情報
白猫_最新情報最新情報まとめ 白猫_ガチャどれ引くべき?おすすめガチャ 白猫_武器交換おすすめ武器交換おすすめ
白猫_おすすめ石板おすすめ石板 白猫_おすすめアクセサリおすすめアクセサリ 白猫_ルーンメモリー_アイキャッチルーンメモリー優先度
AppMediaゲーム攻略求人バナー